CTIシステムの関連情報

BIZTEL コールセンターの評判・口コミ

BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。

評判・口コミの概要

4.38
レビュー分布
(11)
(7)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(3)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
BIZTEL コールセンター
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 →事務所がフリーアドレスなので電話の配線が不要 【操作性・使いやすさ】 →固定電話を頻繁には使わないが、特に問題無い 【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 →利用していないので不明 【営業担当やサポート面】 →ユーザーなので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】 入社時から導入サービスの為、課題等は分からないが、入電データーの蓄積が出来ている模様 【サービスを利用していて実感しているメリット】 電話の配線が必要無いので、フリーアドレスの事務所でも利用場所を選ばないのが良い。

BIZTEL コールセンターの概要

BIZTEL コールセンター
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点