BIZTEL コールセンターの評判・口コミ
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/06/13
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
→事務所がフリーアドレスなので電話の配線が不要
【操作性・使いやすさ】
→固定電話を頻繁には使わないが、特に問題無い
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
→利用していないので不明
【営業担当やサポート面】
→ユーザーなので不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社時から導入サービスの為、課題等は分からないが、入電データーの蓄積が出来ている模様
【サービスを利用していて実感しているメリット】
電話の配線が必要無いので、フリーアドレスの事務所でも利用場所を選ばないのが良い。
BIZTEL コールセンターの概要
在宅勤務・テレワークにも最適。圧倒的な導入社数を誇るNo.1コールセンターシステムBIZTEL(ビズテル)。多彩なオプションを兼ね備えた、クラウド型コールセンターシステムです。