CRM(顧客管理システム)の関連情報

Salesforce Starter Suiteの評判・口コミ

Salesforce Starter Suite
中小企業に必要な機能に特化した Salesforce Starter

評判・口コミの概要

4.03
レビュー分布
(11)
(17)
(5)
(1)
(1)
従業員分布
1~10
(9)
11~30
(4)
31~100
(9)
101~500
(2)
501~
(11)
口コミによる項目別評価
Salesforce Starter Suite
カテゴリ平均

口コミサマリー

Salesforce Starter Suiteの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、通常の操作には迷わない
事業拡大(状況)に合わせてエディションアップをすれば、機能拡張がいかようにも可能な点
価格が安く、スモールビジネス向けに最適な機能を提供している。
Salesforce Starter Suiteの改善点
アプリケーションのカスタマイズが可能な範囲が限られているため、必要な機能が実装できない可能性がある。
essentialに限ったことではないですが、ヘルプ記事が独特であり理解に時間を要す点
一部の高度なカスタマイゼーションが難しく、専門的な知識を必要とする可能性がある

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

石井 佑典
システム管理者
株式会社スリーピース
/
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/09/10
1/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
アップロードに制約が多く自社のデーターをアップロードする事ができなかった。 事前に確認していた機能も実際の環境では私用不可で思っていた私用方法ができなかった。 自社のリストをアップロードして更新する以外の私用方法であれば使いがってはいいのかもしれないです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今回は課題解決はできませんでした。 自社データーの整理が主な目的でしたが、そもそものアップロードでつまずいてしまい整理できるかどうかまで行きつかなったです。 また営業担当者に質問してもURLが飛んでくるだけで解決方法を一緒に考えてもらえるなどといったサポートがなく自分でどこが引っかかっているのか、どうしたら解決できるのかとベンダー側で考えないといけなかった為工数的にも仕様的にも導入を断念した。

Salesforce Starter Suiteの概要

Salesforce Starter Suite
中小企業に必要な機能に特化した Salesforce Starter
プロが教える後悔しない選び方
CRM選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点