List Navigator.の評判・口コミ
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,400社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しています。
よく比較されるサービス
ユーザーレビュー一覧
「お役立ち度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/08/06
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コールから次コールまでの「発信、終話、情報入力、次のリストに移る」こちら4つの作業が他サービスと比べて格段にシンプルで分かりやすいので通話時間以外の生産性の無い時間がかなり削減できます。
ですが、hubspotなどのCRMと連携ができないので、コール結果を反映するためにCSV吐き出しを毎日する必要があり効率が少し悪いです。なので各CRMと連携が出来れば最高のツールになります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前まではリスト数とアポ数でしか、リストの質を判断出来ませんでした。listnavigatorを導入して有効コール率やアポ率、見込み率まで細かな分析を1画面で行えるので、ターゲットを絞る際も瞬時に判断できる様になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/07/31
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
入力項目などのカスタマイズ性も高く使いやすいと思います
【操作性・使いやすさ】
社員はもちろん、入社したてのアルバイトでも使用は難しくなく活用できています
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当日の数値がリアルタイムで確認できるのがいいです
また、オートコールシステムもあるので架電効率もあがりました
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
List Navigator.は自社回線とそれに合わせたシステム設計によって高い通話品質が保たれているのでオペレーター側はもちろん顧客にも嫌な思いをさせることがなかった。オペレーターは通話の録音と内容分析で次にかける電話の質を上げることができる。当時は管理者がオフィスにいないことが多かったのだが、必要であれば電話転送機能で外出中の管理者へ電話をつなげるのが便利だった。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コールセンター業務向けの効率アップ機能が十分に揃っており導入初月で平均架電数が1.5倍になった。充実したサポート体制もお勧めできるポイントで、契約期間中は常に迅速かつ親切に対応してもらえた。
List Navigator.の概要
List Navigator.(リストナビゲーター)は自社開発だからこその低価格と高機能を実現した、導入社数2,400社の実績No.1アウトバウンドコールシステム(CTI)です。プレディクティブコール、オートコール、リスト管理、自動分析などの必要な機能を標準搭載しています。