社内SNSの関連情報

社内報アプリの評判・口コミ

社内報アプリ
ウィズワークスの社内報アプリは、100社の「本当にほしい」に答えた簡単・安心・高機能な社内報ツールです。WEBとアプリで組織のカンフル剤となります。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(4)
(2)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
社内報アプリ
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
4件
お役立ち度
2件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
0件
初期設定の容易さ
0件
料金の妥当性
1件

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/11/22
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
以前まで年に1度とりまとめる同窓会誌や、毎月出る社内報を担当している方のアシストをしていますが、情報を集めてその時に出すテーマを決めたり注目してほしいトピックを外注の方と相談する時間がかかっていました。今では自分たちで好きなようにできるので使い勝手がいいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
こういうふうにして欲しいと他部署の上の方から頼まれ、実際に外注して出来上がったものが思っていたものと違い指摘されたことがあり困っていました。自分たちで内容を変更できることで、コミュニケーションが取りやすく衝突も少なくなりました。
匿名のユーザー
システム管理者
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2020/10/28
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単に設定ベースでデザイン変更や記事の更新が可能で、特にITリテラシーが高くなくても運用が可能。また、機能拡張もされており、最近GoogleアナリティクスのトラッキングIDを一か所に設定するだけでGoogleアナリティクスと連携可能になり、効果測定に役立っている。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内報の立上げにあたり導入したが、ベンダー担当者が丁寧に伴奏してくださり、問題なく社内報を立ち上げることをできた。また、サービス稼働後も、記事のメンテナンスが簡単なため、随時コンテンツを拡充し、情報鮮度を保つことが出来ている。

社内報アプリの概要

社内報アプリ
ウィズワークスの社内報アプリは、100社の「本当にほしい」に答えた簡単・安心・高機能な社内報ツールです。WEBとアプリで組織のカンフル剤となります。
プロが教える後悔しない選び方
74_社内SNS選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点