CTIシステムの関連情報

クラコールPBXの評判・口コミ

クラコールPBX
03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。

評判・口コミの概要

4.40
レビュー分布
(2)
(3)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(3)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
クラコールPBX
カテゴリ平均

口コミサマリー

クラコールPBXの良い評判・口コミ
スマホでも固定電話の番号を使える
クラコールPBXの改善点
インストールが面倒で時間がかかる。

ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/12/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラコールPBXを使用することで、企業用の電話システムを簡単に構築でき、複雑な設定を行う必要がなく、簡単に導入できます。低価格ながら高い性能を実現しているので、導入コストを抑えながら、サービスを拡充できるため、他の人にもおすすめできます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入によって、従業員の作業効率が向上しました。特に、電話をかける際に、事前に登録した番号を音声認識を利用して自動入力することが可能になり、かけたい相手の番号を思い浮かべることなく、かけることができるようになりました。 また、音声メッセージの再生も、クラウド型PBXのサーバーから行うことができるようになりました。音声メッセージの再生では、音声が録音された後、その音声をサーバーに保存しておき、再生を行うことができるようになったので、大幅な時間の短縮が実現しました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/12/14
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
簡単な設定で、短時間で導入できる点が大きな特徴です。また、導入も簡単で、複数の電話番号を持つことが可能で、国内外からの電話を受け取ることができる点が非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入背景としては、当社の事業拡大に伴い、顧客応対を効率化したいという需要がありました。 課題としては、電話での顧客応対が大きなストレスであり、また、面倒な作業などで時間がかかりすぎていたという問題がありました。 そこで、クラコールPBXの導入を行いました。これにより、複数の社内の連絡を効率的に行うことができるようになりました。また、顧客応対を効率化することで、顧客満足度の向上が図れました。また、従業員の負担も軽減され、社内の連絡もスムーズに行えるようになりました。特に、顧客応対に関しては、非常に高い満足度が得られ、コストを抑えつつ顧客満足度を維持していくことができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/06
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィスにかかってきた外線電話を自分のスマートフォン、パソコンでキャッチして対応することができてPBX製品の中では比較的低価格で契約制限も無し、通話中の音声途切れもほとんど起きることがなく回線も安定しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
着電時に都合が悪く対応できない場合などは他の内線電話へ即座に転送でき、逆に他の内線電話番号にかかってきている電話をキャッチすることもでき、コールセンター内で助け合い精神が生まれました。

クラコールPBXの概要

クラコールPBX
03番号や0120番号などの電話番号をスマホに追加し、発着信・内線転送・自動音声対応が可能になるサービスです。
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