コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽天コネクト SmaComの評判・口コミ

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、コンタクトセンターに必要な基本機能、管理機能が標準搭載されているCTIです。音声通信暗号化を標準装備しているだけでなく、在宅ワークやフリーアドレスにも対応できます。また、1席~300席程の中小規模運用に対応でき、APIを介して外部システムとの連携も行えます。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
(0)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト SmaCom
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「機能満足度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
システム管理者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オペレーターにとっては非常に操作しやすい、視覚的に分かりやすい作りになっていると思う。 管理者にとっては機能が足りず、もどかしい思いもあるが、小規模コールセンターなら十分である。 なにより、サポートが親身に対応してくれる点が素晴らしい。 仕様上不可なことでも、現存の機能で近い動きができないかを模索し、提案してくれるため非常に頼りになる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題】 fusionからの移行のため、特になし 【導入後の効果】 設定が以前よりも視覚的に分かりやすくなった
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 頂戴した貴重なご意見は、社内で真摯に受け止め改善に努めます。 ご記載の点について、ご要望にあうかわかりませんが、条件によっては現在でも可能です。お気軽にお問合せいただけますと幸いです。 待ち呼が見たい→CCアドバンス以上のライセンスであれば可能 全グループのモニタリング画面を表示させたままにしたい→リアルタイムモニターの「グループ詳細タブ」、表示させたいグループをひとつひとつ追加し、全グループの着信状況を表示することが可能です。 今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)

楽天コネクト SmaComの概要

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、コンタクトセンターに必要な基本機能、管理機能が標準搭載されているCTIです。音声通信暗号化を標準装備しているだけでなく、在宅ワークやフリーアドレスにも対応できます。また、1席~300席程の中小規模運用に対応でき、APIを介して外部システムとの連携も行えます。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点