コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽天コネクト SmaComの評判・口コミ

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、コンタクトセンターに必要な基本機能、管理機能が標準搭載されているCTIです。音声通信暗号化を標準装備しているだけでなく、在宅ワークやフリーアドレスにも対応できます。また、1席~300席程の中小規模運用に対応でき、APIを介して外部システムとの連携も行えます。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
(0)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト SmaCom
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「お役立ち度」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/09/18
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
レポートで抽出できる応答時間にガイダンスが流れる時間が含まれていて、これを分離できない点以外は特に問題なく満足して使えました。音声も明瞭でもっと使いたいところでしたが、応答時間の件だけが致命的でサポートでも解決できず他システムへ移行となりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前の課題:これまで使用のspeedはUIが古くなり、文字が小さいなど視認性が悪かった 導入後の効果:UIが新しくなり視認性、操作性がよくなった 苦労:リリースして間もないことからか、意図しない挙動が多く見受けられサポートとのやりとりが頻繁に発生した    しかし応答時間以外は改善に向けて対応いただけたと感じる
提供ベンダーからのコメント
2024/09/20
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 今回、レポートの仕様がご要望にあわなかったとのことですが、他の点で高いご評価をいただき、誠にありがとうございました。 今後とも、サービス改善に努めますので、機会がありましたら、ご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)

楽天コネクト SmaComの概要

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、コンタクトセンターに必要な基本機能、管理機能が標準搭載されているCTIです。音声通信暗号化を標準装備しているだけでなく、在宅ワークやフリーアドレスにも対応できます。また、1席~300席程の中小規模運用に対応でき、APIを介して外部システムとの連携も行えます。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点