コールセンターシステム(インバウンド)の関連情報

楽天コネクト SmaComの評判・口コミ

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、コンタクトセンターに必要な基本機能、管理機能が標準搭載されているCTIです。音声通信暗号化を標準装備しているだけでなく、在宅ワークやフリーアドレスにも対応できます。また、1席~300席程の中小規模運用に対応でき、APIを介して外部システムとの連携も行えます。

評判・口コミの概要

3.50
レビュー分布
(0)
(2)
(2)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
楽天コネクト SmaCom
カテゴリ平均

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/09/03
3/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
使用可能な電話番号に制限があり。スマホアプリ提供を断念されたようでとても残念です。AI系サービスの提供、外部のクラウドサービスとの連携といった拡張性が無いからか、費用も安く電話に特化したコールセンターには向いているかも。PCとインターネット環境があれば運用開始出来る点、費用も安く短期間に導入できる点に評価。今後のサービス拡張に期待します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
先代サービスの提供終了に伴う切替だったので半強制的な乗換え作業だったが、サービス移行については大きなトラブルも無くわりとスムーズに終わった感。旧サービスのSpeed で提供されていた HUD ツールがSmaComサービスでは、提供されていないのは残念でした。
提供ベンダーからのコメント
2024/09/09
楽天コネクトSmaComへのレビューをいただき、心より感謝申し上げます。 また、前サービスより、長い間、おつきあいいただき、誠にありがとうございます。 頂戴した貴重なご意見は、社内で真摯に受け止め改善に努めます。 現在の状況といたしまして、 SmaComで使用可能な電話番号につきまして、オプションで対応可能となりました。 スマホアプリにつきましては、お客様のご要望にあう機能・仕様でのご提供をするため、検討中でございます。 お客様のお声を活かし、サービスの向上に努めて参りますので、今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。 (楽天コミュニケーションズ)

楽天コネクト SmaComの概要

楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaComは、コンタクトセンターに必要な基本機能、管理機能が標準搭載されているCTIです。音声通信暗号化を標準装備しているだけでなく、在宅ワークやフリーアドレスにも対応できます。また、1席~300席程の中小規模運用に対応でき、APIを介して外部システムとの連携も行えます。
プロが教える後悔しない選び方
124_新選び方ガイド:コールセンターシステム(インバウンド)選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点