DECA カスタマーサポートの評判・口コミ
DECA カスタマーサポートは、AI-FAQ/AI-チャットボットを搭載したカスタマーサポートツールです。
生成AIの活用で、FAQ・チャットボット作成・改善等の運用工数の削減や、入力された質問にAIが関連の回答を提案することで顧客の自己解決を促し、問い合わせの対応工数削減を実現します。
さらに、チャット/メール・ビデオ接客などの有人接客においても、生成AIがオペレーターの対応業務をサポートし、生産性を向上します。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
チャートを表示することができます
DECA カスタマーサポート
カテゴリ平均
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
まだ口コミはありません
DECA カスタマーサポートの概要
DECA カスタマーサポートは、AI-FAQ/AI-チャットボットを搭載したカスタマーサポートツールです。
生成AIの活用で、FAQ・チャットボット作成・改善等の運用工数の削減や、入力された質問にAIが関連の回答を提案することで顧客の自己解決を促し、問い合わせの対応工数削減を実現します。
さらに、チャット/メール・ビデオ接客などの有人接客においても、生成AIがオペレーターの対応業務をサポートし、生産性を向上します。