FAQシステムの関連情報

DECA カスタマーサポートの評判・口コミ

DECA カスタマーサポート
DECA カスタマーサポートは、AI-FAQ/AI-チャットボットを搭載したカスタマーサポートツールです。 生成AIの活用で、FAQ・チャットボット作成・改善等の運用工数の削減や、入力された質問にAIが関連の回答を提案することで顧客の自己解決を促し、問い合わせの対応工数削減を実現します。 さらに、チャット/メール・ビデオ接客などの有人接客においても、生成AIがオペレーターの対応業務をサポートし、生産性を向上します。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
DECA カスタマーサポート
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
0件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

DECA カスタマーサポートの概要

DECA カスタマーサポート
DECA カスタマーサポートは、AI-FAQ/AI-チャットボットを搭載したカスタマーサポートツールです。 生成AIの活用で、FAQ・チャットボット作成・改善等の運用工数の削減や、入力された質問にAIが関連の回答を提案することで顧客の自己解決を促し、問い合わせの対応工数削減を実現します。 さらに、チャット/メール・ビデオ接客などの有人接客においても、生成AIがオペレーターの対応業務をサポートし、生産性を向上します。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
FAQシステム.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点