コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
Open Dialer

Open Dialer
の料金・機能・導入事例

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最終更新日 : 2024年02月28日 18:03
サービスの説明

オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。

他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。

さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。

機能ごとの評価

Open Dialerの口コミ・評判

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