Open Dialerの評判・口コミ
オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。
他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。
さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
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Open Dialer
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Open Dialerの概要
オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。
他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。
さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。