国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

Open Dialerの評判・口コミ

Open Dialer
オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。 他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。 さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
Open Dialer
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

Open Dialerの概要

Open Dialer
オープンコムが提供するOpen Dialerは、インバウンドとアウトバウンドの両方に対応できるコールセンターシステムです。プレディクティブダイヤルやオートダイヤルなどの自動発信機能や、ACDやIVRなどの着信対応機能があります。これらの機能により、オペレーターの負担を軽減し、コールセンターの業務効率化や品質向上に貢献します。 他にも、CRM連携やFAQ機能などがあり、顧客情報や対応履歴を確認しながら電話対応でき、顧客満足度を向上させます。また、クラウド型のサービスなので、専用機器の設置やメンテナンスが不要で、初期費用やランニングコストを抑えられます。小規模から中規模の企業におすすめです。 さらに、架電スピードやレポート機能などにこだわりたいコールセンターにも最適です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点