レスキューナウ安否確認サービス
レスキューナウ安否確認サービスの料金・機能・導入事例
レスキューナウ安否確認サービス
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最終更新日 : 2024年03月03日 05:47
サービスの説明
レスキューナウが提供するレスキューナウ安否確認サービスは、災害時に従業員の安否確認を自動で行う安否確認システムです。
災害発生時に自動で安否確認メールを配信し、従業員からの回答を自動集計します。これにより、管理者の負担を軽減し、迅速かつ正確に安否状況を把握できます。 また、オプションで従業員の家族や外国人従業員の安否も確認でき、多様な従業員のニーズに応えられるでしょう。
レスキューナウ安否確認サービスは、災害時の安否確認だけでなく、平時の社内連絡や健康管理などにも活用できるコミュニケーションツールです。災害に備えるだけでなく、日常の業務効率化にも貢献します。企業・学校・病院・福祉施設・自治体など、多くの法人におすすめです。