安否確認システムの関連情報
レスキューナウ安否確認サービス

レスキューナウ安否確認サービス
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月03日 05:47
サービスの説明

レスキューナウが提供するレスキューナウ安否確認サービスは、災害時に従業員の安否確認を自動で行う安否確認システムです。

災害発生時に自動で安否確認メールを配信し、従業員からの回答を自動集計します。これにより、管理者の負担を軽減し、迅速かつ正確に安否状況を把握できます。 また、オプションで従業員の家族や外国人従業員の安否も確認でき、多様な従業員のニーズに応えられるでしょう。

レスキューナウ安否確認サービスは、災害時の安否確認だけでなく、平時の社内連絡や健康管理などにも活用できるコミュニケーションツールです。災害に備えるだけでなく、日常の業務効率化にも貢献します。企業・学校・病院・福祉施設・自治体など、多くの法人におすすめです。

機能ごとの評価

レスキューナウ安否確認サービスの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点