コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報
LeadCloud

LeadCloud
の料金・機能・導入事例

まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年03月21日 09:37
サービスの説明

じげんが提供するLeadCloudは、アポ数を最大化させる自動電話接続サービスです。

登録したリストに対して自動で電話発信されるのを待つだけで、見込み客と接続できます。また、全ての電話に対して自動で録音や議事録を作成し、音声データやトーク内容を後から確認できます。顧客情報や案件、対応履歴などもクラウドで一元管理でき、コール結果の自動集計機能により、コール業務の管理・効果測定が可能です。

LeadCloudを活用することで、コール生産性を向上させ、アポ数や成約率を高めることができるでしょう。 LeadCloudは、コール効率やトーク精度、コール業務の管理・効果測定に課題を抱える企業におすすめです。

機能ごとの評価

LeadCloudの口コミ・評判

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点