あしたのチームの評判・口コミ
中小ベンチャー企業に選ばれ、導入4,000社!「あしたのチームⓇ」は制度構築からシステム運用まで、人事評価制度の定着を徹底サポート。評価の効率化はもちろん、人と会社の成長をご支援します。
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/04/03
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カスタマイズできる部分もあるので、自社に沿った運用をすることができます。
管理画面も見やすく、従業員一人一人を管理しやすいです。
細かい項目で評価できるので、しっかりと正確な評価を出せます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人事評価の運用が定まっていない時、どうしても評価する人の主観になってしまっている部分がありました。
こちらを導入してからは、評価項目が細分化されていることにより、皆に平等な評価が出せていると思います。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/10/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的にカスタマイズ性が高く、自社に合う運用ができるが、目標に対しての評価項目など、人事指標として重要な項目を変更できない点があり、そこが使いづらく満点をつけるのが難しいと感じたため
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
従業員管理だけではなく、評価制度も含め人事管理システムを包括的に行えるように当製品を導入した。その結果、当初の課題や目的は十分に達成でき、現在では自社の評価制度のインフラになっている
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2023/08/02
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
outlookメールに連携して、わざわざブラウザ上で確認せずとも評価のスケジュールや評価シートの配布などのお知らせが飛ぶように設定できます。
【営業担当やサポート面】
ユーザー側が問い合わせることはほぼ無いので分かりませんが人事サイドも、軽い問合せのみでがっつりコンサルティングに入ってもらっている印象は初回以降ありませんでした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
導入前は、50人以下と社員数も少ないため、
Excelに期初に目標を書き出し、時期も評価軸も形式、フォーマットもバラバラで面談を行っていた。評価者によってはやっているのかも不明瞭だったため、評価の物差しがあまりにも異なり過ぎてコミュニケーションが取れてないように思えた。
そこにあしたのチームの評価システム導入したため、客観的な軸を設けて一定の期間で期初・中間・期末面談を行う流れが組み込まれる一連の流れが出来、しっかりと自分の目標確認、上司との意思疎通、評価のアピールが創出される機会が生まれた。
あしたのチームの概要
中小ベンチャー企業に選ばれ、導入4,000社!「あしたのチームⓇ」は制度構築からシステム運用まで、人事評価制度の定着を徹底サポート。評価の効率化はもちろん、人と会社の成長をご支援します。