受付システムの関連情報

MOTPhone受付システムの評判・口コミ

MOTPhone受付システム
タブレットで来訪者の受付、社員の勤怠管理を自動化できる受付システムです。クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」のスマホ内線と連動し、外出・テレワーク中の社員と通話ができ、取次業務をなくします。

評判・口コミの概要

5.00
レビュー分布
(1)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(1)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
MOTPhone受付システム
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/06/11
5/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
受付においたタブレットから顧客が直接担当者を呼び出せるようになっているので、入り口に人を置く必要がなくなりました。呼び出しの時に使うアプリで社内メンバーとも通話できるので便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
入り口にタブレットを置いて受付がわりにする方法自体は知っていたのですが、担当者のスマホに直接呼び出しがかけられるのがいいなと思い導入しました。

MOTPhone受付システムの概要

MOTPhone受付システム
タブレットで来訪者の受付、社員の勤怠管理を自動化できる受付システムです。クラウド電話「MOT/TEL(モッテル)」のスマホ内線と連動し、外出・テレワーク中の社員と通話ができ、取次業務をなくします。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
482_受付システム選び方ガイド_20240902.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点