Cloud Call
Cloud Callの料金・機能・導入事例
Cloud Call
まだ評価はありません
最終更新日 : 2023年11月06日 15:46
サービスの説明
Cloud Callは、コールセンター向けのCTI(電話とコンピュータの統合システム)とCRM(顧客管理)がオールインワンになったシステムです。
インターネット環境とパソコン、IP電話回線業務に合わせたカスタマイズ線さえあれば、すぐにコールセンター運営をスタートさせることができます。
コールセンターの運用に必要な設備はクラウド上に完備されており、顧客情報・対応履歴の管理、全通話の録音、CTI連携、業務に合わせたカスタマイズの全ての機能を、月額料金で利用可能です。
グループ管理・ユーザー管理・顧客情報のカスタマイズなどといった管理者機能はもちろん、クリックTOコール・通話履歴の参照機能などのオペレーター機能も充実しています。