Insight Intelligence Q
インサイト インテリジェンス Q
更新日 2020-08-13
サービス資料
基本情報
料金プラン
10,000円/月
無料トライアル
-
無料プラン
-
連携サービス数
0件
サービスの説明

Insight Intelligence Qは、マーケターの声から生まれた
ソーシャルリスニングツール。データセクション株式会社より提供されており、同社がソーシャルメディア分析コンサルティング事業の提供を通して長年培ってきたノウハウを取り入れ、「マーケター視点のソーシャルリスニングツール」として開発されたものです。
ソーシャルメディア上にある膨大なクチコミを分析することが可能で、検索エンジンのように自由にキーワードを入力することで、さまざまなメディアでの話題の量や論調を即座に把握することができます。
従来のソーシャルリスニングツールの機能として備わっていたクチコミ件数、ポジネガ分析、関連語分析などはもちろんのこと、マーケター視点として求められていた機能である、自社と競合の評価比較やプロモーションの効果測定といった分析も可能になっています。
料金プラン
定額利用
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
−
初期費用
−
最低利用人数
−
最低利用期間
−
同じカテゴリのサービスと比較
Insight Intelligence Qと気になるサービスの2社比較や、複数のサービスを選択して比較・資料請求できます
すべて選択(6件)
評判・口コミ
4.0
國枝 秀治
ユーザー
株式会社大広
/
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2020/11/16
4/5
在籍確認
投稿経路パートナーボクシルのパートナーの協力で集めた口コミです
Twitterなどのソーシャルリスニングをする際、かなり期間を遡ってデータを収集することができる点がとても良い。投稿量の推移だけでなく、投稿の内容まで確認できるので、より詳細な分析ができる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他のソーシャルリスニングツールに比べてUIがとても良く、誰でも簡単にTwitterの投稿分析などが実施できる。
サービスの5段階評価
使いやすさ
お役立ち度
カスタマイズ性
機能満足度
サービスの安定性
その他のソーシャルリスニング・SNS・口コミ分析ツールのサービス
4.0
Social Insightは、FacebookやTwitter、Instagramなどを分析した結果から、SNSの投稿による効果やそれをもとに投稿を配信するツールです。
まだ評価はありません
「Brandwatch」と「Crimson Hexagon(クリムゾンヘキサゴン)」は、互いのソリューションを「Brandwatch」ブランドに統合し、より強力なソーシャルメディア・アナリティクスプラットフォームとして生まれ変わりました。
まだ評価はありません
Zoho Socialは、複数のSNSの一括管理が無料でできるアプリです。効果的な投稿時間の提案や反応の分析などソーシャルマーケティングに強くなるアプリといえます。
まだ評価はありません
NetBaseはSNSから本音を見つけ出すソーシャルリスニングツールです。リアルタイムに膨大なソーシャルメディアデータを分析可能。すべてのビジネス領域において活用することができます。