シンカCTI
シンカCTIの料金・機能・導入事例
シンカCTI
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最終更新日 : 2024年04月23日 18:52
サービスの説明
シンカCTIは、最短1週間で導入できる、コールセンターシステム。
クラウド型のシステムなので導入も簡単で、1席から導入するようなミニマムスタートも可能です。コールセンター業務をすでに行なっている企業はもちろん、これからコールセンター業務を始めたいと考えている企業にとっても必要な機能は全て搭載しており、業務の質を高めるための「おもてなし電話」としても高く評価されています。
電話の着信時にかけてきた人の情報がパソコンやタブレット、スマートフォンの画面に表示される機能が搭載されており、顧客情報や商品購入・サービス利用の履歴、ご要望、これまでの打合せ内容などを即座に把握可能。これにより、担当者がいない場合でもスムーズな電話応対が可能になることはもちろん、着信情報は本店や支店間など違う拠点でも共有ができます。