国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

コールセンターシステム(アウトバウンド)の関連情報

MediaVoiceの評判・口コミ

MediaVoice
MediaVoiceは、膨大な顧客電話番号リストに対して自動・一斉電話発信が可能な架電自動化システムです。テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしなど、様々な用途に使用可能です。大量発信の自動化・各種受付業務の自動化・折り返し予約の自動受付、といった機能があらかじめメニュー化されているため、簡単に利用できます。また、サービスラインナップに存在しない独自のフローや機能を構築したい場合も、オーダーメイドにて個別に対応できます。 基本的な音声ガイドからオーダーメイドIVRまで、シーンに合わせた柔軟なサービスを利用可能です。電話を用いた本人認証サービスのほかにも、安否確認や選挙世論調査、合否案内、倉庫向け出庫指示IVRなども搭載されています。 月間600万コールの稼働実績があるだけではなく、毎秒1コールの連続集中負荷試験により、IVRの品質を確保されています。さらに、過酷な稼働に耐える安定性で、音声応答数が非常に多い、運用する回線数が多いといったコール環境に対応可能です。

評判・口コミの概要

0.00
レビュー分布
(0)
(0)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミを投稿することで
チャートを表示することができます
MediaVoice
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

まだ口コミはありません

BOXILロゴ
このサービスの口コミを書く

MediaVoiceの概要

MediaVoice
MediaVoiceは、膨大な顧客電話番号リストに対して自動・一斉電話発信が可能な架電自動化システムです。テレアポ・督促・リマインド・休眠顧客掘り起こしなど、様々な用途に使用可能です。大量発信の自動化・各種受付業務の自動化・折り返し予約の自動受付、といった機能があらかじめメニュー化されているため、簡単に利用できます。また、サービスラインナップに存在しない独自のフローや機能を構築したい場合も、オーダーメイドにて個別に対応できます。 基本的な音声ガイドからオーダーメイドIVRまで、シーンに合わせた柔軟なサービスを利用可能です。電話を用いた本人認証サービスのほかにも、安否確認や選挙世論調査、合否案内、倉庫向け出庫指示IVRなども搭載されています。 月間600万コールの稼働実績があるだけではなく、毎秒1コールの連続集中負荷試験により、IVRの品質を確保されています。さらに、過酷な稼働に耐える安定性で、音声応答数が非常に多い、運用する回線数が多いといったコール環境に対応可能です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
125_アウトバウンドコールセンターシステム選び方ガイド_20240208.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点