国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

CTIシステムの関連情報

Ever Callの評判・口コミ

Ever Call
Foonzが提供するEver Callは、ビジネスの効率と生産性を向上させる多機能CTIシステムです。 CRMと連動してバックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能です。 業界初の通話システム実現により、通話料を含めた1ブースあたりのランニングコストが未導入時よりも低くなります。また、出退勤・スタッフ休憩管理ができたり、各種データ分析・集計の一元管理ができたりします。さらに、高度で細かい見込み管理も可能に。遠隔操作によるサポートも充実し、業務効率・生産性の大幅な向上に貢献します。 Ever Callは、通話品質の向上を求める企業や効率的なコミュニケーションを重視する企業、データドリブンな意思決定を行いたい企業におすすめで、セールスチームやカスタマーサポートで活用できます。

評判・口コミの概要

4.00
レビュー分布
(0)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(0)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
Ever Call
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
1件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
0件
サービスの安定性
0件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/12/09
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
細かく顧客情報が登録でき、パッと見たときに情報が確認しやすい。昨今クラウドCTIサービスが増えてきているがそれらに比べて動作が軽く、バグが少ない。画面全体のUIが見やすくステータスごとに案件を割り振ることが出来るので便利。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
電話機でお客様に電話していた時より案件のそれぞれの対応履歴が漏れにくく効率が格段に良くなった。 オートコールやプレディクティブにも対応している。

Ever Callの概要

Ever Call
Foonzが提供するEver Callは、ビジネスの効率と生産性を向上させる多機能CTIシステムです。 CRMと連動してバックオフィスとのリアルタイムの情報共有が可能です。 業界初の通話システム実現により、通話料を含めた1ブースあたりのランニングコストが未導入時よりも低くなります。また、出退勤・スタッフ休憩管理ができたり、各種データ分析・集計の一元管理ができたりします。さらに、高度で細かい見込み管理も可能に。遠隔操作によるサポートも充実し、業務効率・生産性の大幅な向上に貢献します。 Ever Callは、通話品質の向上を求める企業や効率的なコミュニケーションを重視する企業、データドリブンな意思決定を行いたい企業におすすめで、セールスチームやカスタマーサポートで活用できます。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点