オフィスステーション 勤怠の料金・機能・導入事例
オフィスステーション 勤怠
まだ評価はありません
最終更新日 : 2024年11月21日 12:02
サービスの説明
オフィスステーション 勤怠は、多様な働き方に合わせて利用可能な勤怠管理システムです。勤怠管理に関わる機能が豊富に搭載されているため、就業規則に合わせて勤怠管理できます。また、CSVファイルを用いて、給与データをシームレスに連携可能です。
社員の端末から打刻する個人別タイムレコーダーのため、在宅勤務、外回りといった多様な働き方に合わせて利用できます。在宅勤務や外回りだけでなく、時差出勤にも対応可能です。
オフィスステーションを使って行った申請、給与明細の発行は、すべて自動で履歴保存され、遡って内容を確認できます。また、毎日の打刻時間といったデータをCSV形式で出力できるほか、打刻データや従業員データ、管理者データなどをCSV形式で入力可能です。