BIZTEL ビジネスフォンの評判・口コミ
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン
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評判・口コミの概要
4.56
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けの通話ツールにはSkypeやTeamsがありますが、BIZTELは代表電話など社外からの電話を受電する際に便利で、差別化が図られている点です。
満点から1点下げた理由は、WEB上で見る説明書や公式サイト上のデザインが見やすくない点です。
機能自体は使いやすいのですが、不明点を解決する際に手間取ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務に移行したことで部署に掛かってくる外線に受電するために日替わりで出社をする必要があったのですが、BIZTEL導入後は全て在宅で受電できるようになったためワークライフバランスが良くなりました。
社内への転送作業も簡単です。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定も分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一席から利用でき、対応するとりひきさき、案件によって異なる小規模なサポート専用チームを作るのに便利。固定電話以外にもソフトフォンやスマートフォンが利用でき、料金プランはオプション設定が多く必要な機能だけを追加できるので効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターに繋がる前のIVR(自動音声機能)が細かく設定でき、電話対応を待つ顧客へ対応待ちをしている人数や、順番が回ってくる直前のガイダンスを設定でき、顧客の「待ち時間が不透明」という大きな不満に自動的な対応ができる。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンプレミス型とほぼ同等の機能を持ちながら、クラウドサービスの柔軟性もあるので導入しやすいです。オフィスではデスクトップ、外出先ではスマートフォンなどで対応できるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のオペレーターチームで大量のカスタマーサポートを行う必要があるのでBIZTEL ビジネスフォンを利用しています。音声ガイダンスとオペレーターによる案内を組み合わせることで顧客の待ち時間を最小限にとどめて、顧客にストレスを感じさせない対応が可能になります。BIZTEL ビジネスフォンのおかげで少人数でも顧客満足度を上げることができました。
BIZTEL ビジネスフォンの概要
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン