PBXの関連情報

BIZTEL ビジネスフォンの評判・口コミ

BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン

評判・口コミの概要

4.56
レビュー分布
(5)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
BIZTEL ビジネスフォン
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

BIZTEL ビジネスフォンの良い評判・口コミ
簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
BIZTEL ビジネスフォンの改善点
ネット環境に依存するため、在宅オペレーターがアクシデント的にオフライン環境になってしまうと仕事にならない。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザからでもアプリからでも簡単に使えるソフトフォンで、ネット回線を使ったシステムながらIP電話でお馴染みの050以外の番号も使えるところが良いと思います。IVRも搭載されており着信を自動で最適な対応スタッフへの振り分けができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Biztel上の電話帳で内線や主な取引先などの電話番号を共有できるので各自電話の発信がよりスムーズになりました。2段階認証や音声暗号化にも対応しているのでセキュリティ面でも訴求力があります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定も分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/24
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
一席から利用でき、対応するとりひきさき、案件によって異なる小規模なサポート専用チームを作るのに便利。固定電話以外にもソフトフォンやスマートフォンが利用でき、料金プランはオプション設定が多く必要な機能だけを追加できるので効率的。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オペレーターに繋がる前のIVR(自動音声機能)が細かく設定でき、電話対応を待つ顧客へ対応待ちをしている人数や、順番が回ってくる直前のガイダンスを設定でき、顧客の「待ち時間が不透明」という大きな不満に自動的な対応ができる。
匿名のユーザー
システム管理者
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/24
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
SaaSシステムのコールセンターとして導入していますが、複数拠点はもちろん、各エージェントがリモート稼働していても問題なく使えます。 受電、架電の都度に録音されており、後からのFBもしやすいです。 もちろんリアルタイムでのモニターもタイムラグなく利用できています。 Wi-Fiでも利用可能ですが、推奨環境に沿ってLANで接続しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
もともとはオフィス環境でのコールセンターでしたが、コロナの影響で、リモートスタイルに変更するにあたって導入しました。 各エージェントが在宅稼働していても問題なく使えます。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/07
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オンプレミス型とほぼ同等の機能を持ちながら、クラウドサービスの柔軟性もあるので導入しやすいです。オフィスではデスクトップ、外出先ではスマートフォンなどで対応できるので助かります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少人数のオペレーターチームで大量のカスタマーサポートを行う必要があるのでBIZTEL ビジネスフォンを利用しています。音声ガイダンスとオペレーターによる案内を組み合わせることで顧客の待ち時間を最小限にとどめて、顧客にストレスを感じさせない対応が可能になります。BIZTEL ビジネスフォンのおかげで少人数でも顧客満足度を上げることができました。

BIZTEL ビジネスフォンの概要

BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
PBX選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点