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BIZTEL ビジネスフォンの評判・口コミ

BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン

評判・口コミの概要

4.56
レビュー分布
(5)
(4)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(5)
11~30
(0)
31~100
(0)
101~500
(2)
501~
(2)
口コミによる項目別評価
BIZTEL ビジネスフォン
カテゴリ平均

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口コミサマリー

BIZTEL ビジネスフォンの良い評判・口コミ
簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
簡単な操作ですぐに多くの電話を掛けられる
BIZTEL ビジネスフォンの改善点
ネット環境に依存するため、在宅オペレーターがアクシデント的にオフライン環境になってしまうと仕事にならない。

ユーザーレビュー一覧

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「使いやすさ」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
社内向けの通話ツールにはSkypeやTeamsがありますが、BIZTELは代表電話など社外からの電話を受電する際に便利で、差別化が図られている点です。 満点から1点下げた理由は、WEB上で見る説明書や公式サイト上のデザインが見やすくない点です。 機能自体は使いやすいのですが、不明点を解決する際に手間取ります。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
在宅勤務に移行したことで部署に掛かってくる外線に受電するために日替わりで出社をする必要があったのですが、BIZTEL導入後は全て在宅で受電できるようになったためワークライフバランスが良くなりました。 社内への転送作業も簡単です。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ブラウザからでもアプリからでも簡単に使えるソフトフォンで、ネット回線を使ったシステムながらIP電話でお馴染みの050以外の番号も使えるところが良いと思います。IVRも搭載されており着信を自動で最適な対応スタッフへの振り分けができています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Biztel上の電話帳で内線や主な取引先などの電話番号を共有できるので各自電話の発信がよりスムーズになりました。2段階認証や音声暗号化にも対応しているのでセキュリティ面でも訴求力があります。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/08/26
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
設定も分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。シンプルな機能となっているので、応用性はそこまでないが導入及び、使いこなすのには障壁が低いため、おすすめです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数の受電窓口がある場合でも、どの窓口が空いているかや、何分受電中なのかが一目でわかるため、状況をすぐに把握することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2022/04/18
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
弊社で使っている他システムと連動して電話をかけたり、受電したときにすぐに情報を出せたりするので、業務全般になくてはならないツールとなっています。設定も大体のところは分かりやすく、直感的に操作ができるので設定等のトラブルも個人で解決できることが多いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
他システムと連動することで、情報を引き出すラグがなく、また間違った情報先と混同することもなくなりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:501件〜1000件
投稿日:2021/07/05
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
BtoC企業、カスタマーからの問い合わせにてコアとなるツールとして利用していますがサポートが障害解決に向けてリードしてくれないことに不満です。カスタマー対応の部署管理だと専門的すぎてそもそも切り分けが十分に出来ず、障害対応が後手になり業務にクリティカルな支障をきたすのですがサポートとしてはそこまで理解してくれず終始後手後手の対応で不満。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
人員の増減による拡張のしやすさとコールセンター機能による可視化で、効率のいいカスタマー対応の環境を構築できること。

BIZTEL ビジネスフォンの概要

BIZTEL ビジネスフォン
初期50,000円、最短5営業日でビジネスフォン導入。クラウドPBXだから保守も低コスト。BIZTEL ビジネスフォン
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