Tocaroの評判・口コミ
Tocaro(トカロ)は、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)自社開発のビジネスチャットツールです。大手のお客様向けに開発された製品であり、チャットツールNo.1のBox連携を主軸に、安心安全のセキュリティとサポートを提供しています。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
「機能満足度」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1000件以上
投稿日:2023/04/18
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多くの従業員が利用している為、必須ツールと言えます。SlackやTeamsと併用していますが、特に機能面に過不足はないです。グループ作成は直感的に出来る為、メールよりも利用頻度は高いです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
課題:メーリングリスト作成の申請手続きが面倒であった。また、自由に気軽な申請が出来なかった。
効果:自由に気軽にグループ作成が可能で運用が楽
メリット:グループ追加、削除、メンバー追加、削除が自由に気軽に出来る為、会議時間が削減出来た。
Tocaroの概要
Tocaro(トカロ)は、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)自社開発のビジネスチャットツールです。大手のお客様向けに開発された製品であり、チャットツールNo.1のBox連携を主軸に、安心安全のセキュリティとサポートを提供しています。