Tocaroの評判・口コミ
Tocaro(トカロ)は、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)自社開発のビジネスチャットツールです。大手のお客様向けに開発された製品であり、チャットツールNo.1のBox連携を主軸に、安心安全のセキュリティとサポートを提供しています。
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2021/10/29
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
転職後に初めて利用したが、これまでに利用経験のあるメジャーなビジネスチャットと比較してバグが多かった印象。UIなどは半年前くらいにリニューアルされ、使いやすくなっていた印象あり。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メールでのやり取りよりも気軽にコミュニケーションが取れるという意味で便利。ただし、機能面では他のビジネスチャットに分がある印象。
田口 真言
ユーザー
AppsFlyer Japan株式会社
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2021/01/28
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
自社では導入されていなかったのですが、他社のお客様とのやり取りを行なうのにユーザーとして参加させていただいておりました。シンプルでわかりやすいチャットツールです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルで迷うことがないチャットツールだと感じました。顔文字などの種類はやや少なく、柔軟なコミュニケーションは難しい面はあるものの、ビジネス上のやりとりをする上では問題ないかと思います。
Tocaroの概要
Tocaro(トカロ)は、伊藤忠テクノソリューションズ(CTC)自社開発のビジネスチャットツールです。大手のお客様向けに開発された製品であり、チャットツールNo.1のBox連携を主軸に、安心安全のセキュリティとサポートを提供しています。