熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/04/25
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
チャネルトークを利用していてチャットボットでの自動返信機能がとても優秀だと思いました。対応出来ない事柄は人の対応に切り替える事が出来るので、問い合わせなどに対応する人員や人件費を減らす事が出来ます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メリットだと感じた点は、特定のメッセージをポップアップで表示できる点です。実際利用していて非常に便利だと思いました。AIの回答能力がとても質が高いので人件費削減効果にも満足しています。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- AIの精度が高い
- 自動返信機能が優秀
- 人件費削減効果
このサービスの改善点はなんですか?
- 回答文のテンプレートなどがもっとあると良いと思いました。