熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2024-09-27
高野 良二
ユーザー
個人事業主
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IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/04/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオの構築が簡単、専門知識がなくてもチャットボットが作れます。月額も類似サービスと比較するとやや安めと言えるでしょう。実際に現れるチャットボットは機能製はもちろん次の営業日の表記があるなど細かい点まで親切です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シンプルですが、顧客からの問い合わせが約倍増しました。もちろんそれに伴い購入者も増え収益につながりました。電話応対という作業時間の短縮だけでなく、売り上げがアップしたのは嬉しいです。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャットボットのシナリオ作りが簡単
- 小規模なチームでも導入しやすい価格感
このサービスの改善点はなんですか?
- 特になし