熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/05
5/5
在籍確認
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【役立った機能面】
チャット機能
【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
直感的に使える、初期設定が難しくない
【営業担当やサポート面】
ガイドを参考に設定ができている
日本語のチャットサポートがあるのは安心感がある
【価格面(他社と比較したとき)】
無料で使える機能が充実している
有料機能も良心的な価格設定になっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【課題】
Webサイト訪問者からの連絡先が「お問い合わせフォーム」だけだったため、問い合わせに対するハードルが高かった。
【効果】
サービスに関する質問など、お客様からの質問が増えた。スマホのアプリからチャットの形で回答でき、回答の際の負担が小さくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- UIがわかりやすく、直感的に操作ができる
- チャット機能は無料で使うことができ、利用状況に合わせてアップグレードができる
- アプリからの回答も簡単にでき、移動中などにも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
- 有料のbotやCRM機能は、サイトに集客力がないと活かしきれない