熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/05
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 チャット機能 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 直感的に使える、初期設定が難しくない 【営業担当やサポート面】 ガイドを参考に設定ができている 日本語のチャットサポートがあるのは安心感がある 【価格面(他社と比較したとき)】 無料で使える機能が充実している 有料機能も良心的な価格設定になっている
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【課題】 Webサイト訪問者からの連絡先が「お問い合わせフォーム」だけだったため、問い合わせに対するハードルが高かった。 【効果】 サービスに関する質問など、お客様からの質問が増えた。スマホのアプリからチャットの形で回答でき、回答の際の負担が小さくなった。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • UIがわかりやすく、直感的に操作ができる
  • チャット機能は無料で使うことができ、利用状況に合わせてアップグレードができる
  • アプリからの回答も簡単にでき、移動中などにも使いやすい
このサービスの改善点はなんですか?
  • 有料のbotやCRM機能は、サイトに集客力がないと活かしきれない

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