熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
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利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/11/22
4/5
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可能顧客の問い合わせに有人のチャットや無人のチャットボットで対応できるというチャットサポートのサービスは他にもたくさんあるが、チャネルトークはそれだけでなくWeb接客的な施策にも使えるのが良いところです。Webサイトにユーザーが訪問した際に訪問したページやタイミングなどに応じた適切なポップアップを表示したり、そこからのリード獲得の動線を作ったりできます。とても優秀だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Webページ訪問者へのWeb接客とそこからのリード獲得の動線を、スピーディーに構築することができました。まだ明確なリード獲得数の増加にはつながっていないですが、ABテストや分析の機能も充実しているので、それらをみながら改善していく体制は作れたと思います。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット履歴が残っていつでも確認可能です。
このサービスの改善点はなんですか?
  • カスタマイズ性が高い分、機能を使いこなすのが大変なところです。

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