熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/07/07
3/5
在籍確認
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問い合わせの一つの入り口として導入。自動でアンケートなどの設定ができる点は非常に助かる。設計には多少知識や工夫が必要。また対応は結局人の力になる為問い合わせが増えると結局大変にはなる。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
問い合わせの入り口を増やすという点で、急ぎのお客様はチャットで来てくれる為、対応できない部分の対応ができる点は助かっている。
このサービスの良いポイントはなんですか?
- 自動対応
- アイコンがかわいい
- 価格が安い
このサービスの改善点はなんですか?
- 設計に工夫が必要
- 自動化できる部分をもう少し増やしたい
- サポートが薄い