熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」

チャネルトーク

更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/11/05
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
上場する前に使用していました。導入の有無でABテストをしたところ、カート離脱率が半減し、ユーザーさまの心をつかむことが出来ました。ただ、オペレーター人員が必要なので大変です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
サービス導入以前はカートに一度商品をいれたものの、途中で離脱する方が多かったのですが、導入によりこれを20%ほど減らせました。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • カート離脱を防げる
  • カスタマーサクセスに繋がる
  • FAQより充実したサービスを提供できる
このサービスの改善点はなんですか?
  • 人員確保が必要
  • 待ち時間が顧客を退屈にさせてしまう
  • 特になし

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