熱狂的ファンをつくる接客チャット・CRM「チャネルトーク」
チャネルトーク
更新日 2024-09-27
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/11/13
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メッセージツールの窓口が増えすぎた方にオススメです。
一箇所でシームレスにチェックできるので取りこぼしもなくなります。
その上で社内チャット機能もあるので、チームでの顧客対応が可能になりより盤石といった印象でした!
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
お客さんの望む方法でコミュニケーションをとっていると、窓口が増えすぎてチェックだけでも一苦労になります。
しかしチャネルトークを使えば、すべての窓口からくるお客さんに対して、一つのツールで応対できるので、チェックや応対がシームレスに行えます。
メッセージツールにまつわるイライラが一気に解消されました!
このサービスの良いポイントはなんですか?
- チャネルトーク上で、すべての窓口からくるお客さんへの対応を一箇所でまとめられるところ!
- リアルタイムなチャットも可能だが、SMSやメールなどでオフラインのお客さんにもアプローチできること。
このサービスの改善点はなんですか?
- 目立った改善点はありませんでした。