Styleflowの評判・口コミ
1オプション費用一切なし!充実の高機能のすべてを月額300円で
2進化するワークフロー!お客様に寄り添って成長するサービスです
3見た目そのまま!既存のExcel/Wordを申請フォームにカンタン変換
■ExcelやWord、紙の稟議書の見た目をそのまま申請フォームへ
見た目はそのままにクラウド化!だから紙からシステムへ移行しても申請・承認が簡単!
利用するユーザが戸惑うことなく、すぐにシステムを利用できます。
■複雑な承認フローも自由自在に設定!
ルート分岐の条件設定、承認時にコメントを入れたい!等実現したい承認フローを柔軟に、
そして直観的に簡単に設定できます。
■進化するワークフロー
2017年のサービス開始より四半期に1度バージョンアップを重ね、
これまでに大きなアップデートから小さな機能改善まで400以上の新機能をリリース。
誠実にお客様の声(意見)に耳を傾け、より『使いやすいサービス』を追求し続けています。
■豊富な連携機能で 申請・承認をもっと効率的に
様々なクラウドサービスとの連携機能をオプション費用なしで提供中!
チャットツールやグループウェアとシームレスに連携することで、申請・承認業務の効率化を促進します。
■組織改編も簡単に!未来を見据えたワークフロー
組織情報や申請情報を世代管理することで、新しい組織情報の事前予約が可能。
これまで煩雑で手間だった人事改編時の対応、その負荷やムダを軽減します。
■少人数から大規模組織まであらゆる企業に順応する柔軟性
組織の一部だけで利用したい、スモールスタートで始めたい、クラウドワークフローだから企業のスタイルに合わせて導入可能。数人程度の部門、複数拠点のある事業所、
数万人規模の大企業まで幅広いお客様に選ばれています。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/06/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
文書のテンプレート、申請のフォーマットを簡単に作成できるため、大変使いやすいのが良い点です。マニュアルも充実していて、使い方が分からない点でも助かるのも良い点です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
申請の方法やフォーマットを一元化する事が出来るようになり、業務の簡略化に繋がったのがメリットを感じました。書類の管理もしやすく、導入前より見やすくなったのも効果を感じました。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/03/16
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料トライアルにて操作の使いやすさを実感しました。初期費用もオプション費用もかからず、月額費用のみです。
社内のペーパーレス化を実現し、申請、承認、決裁のスピードアップにつながりました。作業効率、生産性の向上、経費削減にもつながりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前は、各部署間の稟議書等には、時間効率の悪さが指摘されておりましが、
導入後は、ワークフロー、システム化により、ペーパーレス化になり、格段にスピーディーに申請から決裁まで進む事が出来るようになりました。
操作も簡単であり、シンプルですので初心者でも対応が出来るようになり、作業効率、業務効率アップにつながりました。
匿名のユーザー
コンサルタント
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/10/21
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
PCやタブレット端末、スマホからでも申請が出来たり、通知機能もメールだけでなくchatworkやslackなどでも知らせて貰えるので便利。エクセルやワードも今まで使っていた書式をそのまま使用できていい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
専門的なプログラム知識が不要で操作がしやすくて、エクセルやワードなど既存の書式からも引き継ぎが出来るため
システム全体を変更しなくていいのでその点が楽でいい。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プログラムなどの知識がなくても、手軽に申請フォームを作成できるのはありがたいですね。エクセルやワードと同じような感覚で操作できるので、とくに難しいことはないと思っています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
仕事の量が増えていき、自分では手が負えない状況に追い込まれていました。対応漏れなども多少あったため、それらを解決するためにStyleflowを導入することにしました。シンプルに操作ができて、対応している申請書の把握が簡単にできているので対応漏れがなくなりました。
Styleflowの概要
1オプション費用一切なし!充実の高機能のすべてを月額300円で
2進化するワークフロー!お客様に寄り添って成長するサービスです
3見た目そのまま!既存のExcel/Wordを申請フォームにカンタン変換
■ExcelやWord、紙の稟議書の見た目をそのまま申請フォームへ
見た目はそのままにクラウド化!だから紙からシステムへ移行しても申請・承認が簡単!
利用するユーザが戸惑うことなく、すぐにシステムを利用できます。
■複雑な承認フローも自由自在に設定!
ルート分岐の条件設定、承認時にコメントを入れたい!等実現したい承認フローを柔軟に、
そして直観的に簡単に設定できます。
■進化するワークフロー
2017年のサービス開始より四半期に1度バージョンアップを重ね、
これまでに大きなアップデートから小さな機能改善まで400以上の新機能をリリース。
誠実にお客様の声(意見)に耳を傾け、より『使いやすいサービス』を追求し続けています。
■豊富な連携機能で 申請・承認をもっと効率的に
様々なクラウドサービスとの連携機能をオプション費用なしで提供中!
チャットツールやグループウェアとシームレスに連携することで、申請・承認業務の効率化を促進します。
■組織改編も簡単に!未来を見据えたワークフロー
組織情報や申請情報を世代管理することで、新しい組織情報の事前予約が可能。
これまで煩雑で手間だった人事改編時の対応、その負荷やムダを軽減します。
■少人数から大規模組織まであらゆる企業に順応する柔軟性
組織の一部だけで利用したい、スモールスタートで始めたい、クラウドワークフローだから企業のスタイルに合わせて導入可能。数人程度の部門、複数拠点のある事業所、
数万人規模の大企業まで幅広いお客様に選ばれています。