オフィスステーション 労務の評判・口コミ
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。
評判・口コミの概要
4.08
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口コミサマリー
ユーザーレビュー一覧
「カスタマイズ性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/12/04
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】
•入社手続きのタスク発行
1つずつ進めていけば手続きが完了するし、未提出の書類や情報がある場合は常にマイページ上で確認がとれるので内定者もタスクを把握しやすいし、労務担当、採用担当、内定者と三者が同じ情報をみて話せる点。
【操作性・使いやすさ】
シンプルで日本的な画面が10〜70代までの社員がいる当社にマッチ
【他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】
不明
【営業担当やサポート面】
不明
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
【導入前の課題とサービスでの解決】
入社手続きの進捗が労務担当以外の関係者(採用担当、内定者、事業部上長)が確認できずフォローに入れないことによる手続きの遅延が発生するといった課題があった。
入社タスク発行の機能によって、今どこまで完了しているのかを関係者がチェックできる状況となり必要に応じて担当者がフォローに入るという改善できた。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/05/09
4/5
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会社に合わせてワークフローをカスタマイズできるのが良い。設問のカスタマイズや承認フローのカスタマイズまで可能です。特に使えると感じた機能は問い合わせ窓口作成機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
テレワークによる出勤調整の中で業務の工数を少なく実できました。またUIの便利さや機能の優秀さを含めコスパが良くなったと思いました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/05/08
3/5
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
オフィスステーション労務はカスタマイズできるワークフローが良い。設問内容や承認フローもカスタマイズ可能。常設の労務関係や交通経路、管理部門への問い合わせ窓口などを作成できる点は良かったです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
オフィスステーション導入後はテレワークの出勤調整をスムーズに行うことができるようになりました。また業務工数を少なくする事で費用を抑えることができました。
自社の好みによりカスタマイズできるワークフロー。
設問の内容から承認フローまで、カスタマイズ可能。
常設されている労務関係や身上申請はもちろんのこと、交通経路の確認や管理部門への問い合わせ窓口などを作成できる。
オフィスステーション 労務の概要
【アラカルト型で必要な機能だけ!】シンプルな操作性と情報の一元管理で人事業務コスト削減へ。充実の帳票数で多様な従業員に対応。マイナンバー管理、e-Gov電子申請APIにも完全対応。