メール配信システムの関連情報

WEBCAS e-mail
の料金・機能・導入事例

最終更新日 : 2024年11月11日 21:19
BOXIL SaaSセクション | BOXIL SaaS AWARD 2024
BOXIL SaaS AWARD Autumn 2024 Good Service
SaaS AWARD受賞実績
サービスの説明

WEBCAS e-mailは、毎時1,000万通※以上の高速配信が可能なメール配信システムです。メールの到達率やシステム連携の柔軟性が評価され、大手企業や官公庁をはじめ多くの企業に導入されています。大量一斉配信はもちろん、お客様の属性、嗜好、購買履歴などのデータを活用したOne to Oneメールの配信が可能です。

複数のデータベースを保有していたとしても、統合することなくそのまま活用でき、データ一元化にかかるコストも大幅に削減できます。「大量のメールを高速に配信したい」「複数のデータベースやマーケティングツールとメール配信システムを連携させたい」「メルマガ配信にかかるコストを削減したい」「レコメンドメールを配信したい」など、様々なニーズを持つ企業に対応が可能です。

※WEBCAS e-mailのクラウド全体の実績値(導入企業1社における配信実績は240万通以上/時)

サービス画面 / UI

WEBCAS e-mailのスクリーンショット1
WEBCAS e-mailのスクリーンショット2
WEBCAS e-mailのスクリーンショット3
WEBCAS e-mailのスクリーンショット4
WEBCAS e-mailのスクリーンショット5
WEBCAS e-mailのスクリーンショット6
WEBCAS e-mailのスクリーンショット1
WEBCAS e-mailのスクリーンショット2
WEBCAS e-mailのスクリーンショット3
WEBCAS e-mailのスクリーンショット4
WEBCAS e-mailのスクリーンショット5
WEBCAS e-mailのスクリーンショット6
画像をクリックすると左側に表示されます

導入実績

  • 三越伊勢丹フードサービス
  • ルミネ
  • ベイクルーズ
  • 松竹
  • 読売旅行
  • JTB
  • 三井物産
  • NTT西日本
  • コープネット事業連合
  • パルシステム生活協同組合連合会
  • 浦安市
  • 奈良県
  • みずほ証券
  • ニフティ
  • セゾン自動車火災保険
  • JT
  • エプソン販売
  • 富士フイルム
  • マツダ
  • トヨタ自動車
  • 日本テレビ
  • ファンケル
  • 日本メナード化粧品
  • 資生堂
  • ジュピターショップチャンネル
  • ニッセン
  • 千趣会(ベルメゾン)
  • ディノス・セシール
  • ベルーナ
  • 三和シヤッター工業
  • 全日空商事
  • 茨城セキスイハイム
  • コーセープロビジョン
  • 廿日市商工会議所
  • インディバル
  • 陸上自衛隊
  • 楽天
  • KDDI
  • CCCマーケティング
  • デファクトスタンダード(ブランディア)
  • ギャガ
  • アニコム損害保険
  • 独立行政法人日本貿易振興機構(JETRO)
  • クリスピー・クリーム・ドーナツ・ジャパン
  • 花王
  • 損害保険ジャパン

サービス資料

メール配信システムWEBCAS e-mailご紹介資料
メール配信システムWEBCAS e-mailご紹介資料
2024-11-07更新・提供企業作成

料金プラン一覧

無料トライアルあり
シンプルプラン
プラン価格
10,000円-/月
月額/ユーザー
初期費用
30,000円-
最低利用人数
最低利用期間
1ヶ月

今お使いの配信リストを、都度「WEBCAS」にインポートしてメール配信できるお手軽プラン。

2営業日でご利用スタート可能です。

機能ごとの評価

連携サービス

User Insight
Orange EC
Amazon Web Services
SI Web Shopping
NaviPlusレコメンド
AIMSTAR
アイジェント・レコメンダー
Rtoaster

WEBCAS e-mailの口コミ・評判

4.40
レビュー分布
(40)
(32)
(8)
(0)
(0)
従業員規模
1~10
(11)
11~30
(5)
31~100
(12)
101~500
(17)
501~
(34)

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

WEBCAS e-mailの良い評判・口コミ
UIが分かりやすく、何をすれば送信可能になるかが一目でわかる
同様の機能をもつ他サービスとくらべて価格が安い
直観的で分かりやすい管理画面で操作が簡単
WEBCAS e-mailの改善点
初期設定において全くUIが違う別製品の画面を触る箇所がある為、困惑した。
プレビュー画面で空白(スペース)を色で識別できると良い
メールの件名や内容を編集する枠がもう少し大きい、あるいは広げることが可能だとより作業しやすいと思う。
ピックアップ 口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/08/28
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メルマガ会員のデータベースを簡単に構築できるため、顧客情報を一元管理しやすくなります。ターゲットに応じてメルマガを細かく送り分けられる機能があり、顧客のニーズに合わせた情報提供が可能になります。セキュリティ面でも、国内トップクラスのデータセンターにサーバーを設置しているため、顧客情報の安全性が高く保たれています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、メール配信の効果測定が難しく、改善点を見出すのに苦労していました。導入後は、自動化されたメール配信システムにより、業務効率が大幅に向上しました。また、顧客セグメントに応じた最適なコンテンツ配信が可能になり、開封率や反応率が改善されました。さらに、詳細な分析機能により、施策の効果を正確に把握し、継続的な改善ができるようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
不動産/建設/設備系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/08/20
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メールの到達率が向上しましたので、より多くのメールが確実に受信者に届くようになりました。さらに、エラーメールの発生頻度も大幅に減少し、また、エラー処理にかかる時間と労力も削減され、運用効率が高まっています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、エラーメールの原因分析や配信リストの整理に多くの時間と労力を要していました。これらの作業が煩雑で、効率的なメール配信の妨げとなっていました。導入後、エラー要因の分析や配信リストの最適化が自動化され、運用担当者の負担が大幅に軽減されました。その結果、メルマガの品質が向上し、会員とのコミュニケーションがより円滑になり、さらに、会員限定のキャンペーンも効果的に実施できるようになり、マーケティング活動の幅が広がりました。
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/20
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
電話問い合わせでのサポートがしっかりしているのがとても魅力的だと思います。各所サービスでAIでの対応などが増えている中ではありますが、直接親身に答えていただけるのは安心感があります。営業担当の方の対応もとても早くありがたいです。機能の使いやすさも概ね満足ですが、もう少し改善されたら、、と思う部分がゼロではないのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
formulatorを使ってお客様アンケートを運用しています。とても直感的で使いやすいので、導入時に困ることはほとんどなく順調にスタートすることができました。 これまでテキストメールでアンケートを配信していましたが、先日よりHTMLメールでの対応に変更したところ、回答率のアップに繋がりました。現状まだ使いこなせていない機能が多数ありそうなので、今後使い道を広げてもっと利用していきたいと考えています。
匿名のユーザー
導入推進者
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/07/19
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
機能がシンプルで使いやすい、感覚的に操作できる上、分からないこともサポート窓口ですぐに確認できるので大変重宝しています。メール営業が一気に効率化しました、効果検証も容易なので業務が大変効率化しました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の課題  メール配信は個人毎だったため、業務負荷が高くメールによる営業はできていなかった ②導入後の効果  一斉メールが配信でき、更に効果検証も容易にできるため、メール営業が可能となりました。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2024/04/01
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
WEBCASシリーズの他製品と連動して一元的に構築されており、データ連携・UI等の観点から使いやすいツールです。 基本的なMAツールの機能もあり、合わせて利用できる点も良い点だと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アンケートフォームの作成から、顧客への配信送付、その後の回収・集計までを一元的に対応することができ、工数の削減、二重対応によるミス削減等の効果がありました。

WEBCAS e-mailの提供会社

株式会社WOW WORLD
IT/通信/インターネット系
東京都品川区西五反田7-20-9 KDX西五反田ビル4階
代表者名
美濃 和男
資本金
1億円
従業員規模
101~200人
企業URL
https://www.wow-world.co.jp/
設立年月
1995年4月
資本金
1億円
企業URL
https://www.wow-world.co.jp/
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
メール配信システム選び方ガイド_20240531.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点