国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

プロジェクト管理・工数管理の関連情報

タスクワールドの評判・口コミ

タスクワールド
実用性と使いやすさが追求されたプロジェクト管理のオールインワンソリューション。カンバン、ガントチャートを含む様々な表示形式に対応。多角的にプロジェクト進行・管理が可。サブタスク、プロジェクト横断の一元管理、チャット等、全ての機能を標準装備。

評判・口コミの概要

4.39
レビュー分布
(19)
(20)
(1)
(1)
(0)
従業員分布
1~10
(13)
11~30
(5)
31~100
(5)
101~500
(3)
501~
(7)
口コミによる項目別評価
タスクワールド
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2024/09/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
各プロジェクトのタスクを整理し、わかりやすく表示するため、進捗状況が一目で把握できます。これにより、迅速に意思決定を行え、プロジェクトの遅れを防ぐことができます。また、メンバー管理の柔軟性も高く、プロジェクトの規模や段階に応じて、チーム構成を調整でき、急な人員変更にも素早く対応できるため、プロジェクトの継続性を保ちます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入前は、プロジェクトの進捗管理が個人レベルで行われており、チーム全体の状況把握が困難で、効率的な協働が妨げられていました。導入後は、各メンバーの進捗状況が一元管理され、リアルタイムで共有できるようになりました。これにより、問題の早期発見や迅速な対応が可能になりました。さらに、プロジェクトの引継ぎ時の負担が大幅に軽減され、スムーズな引継ぎが実現しています。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/28
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクを色で分けられるので複数のタスクが画面上に表示されていても作業の種類や重要度を一目で把握することができます。 操作方法やタスクの共有も簡単で、タスクごとに担当者や関連資料、マニュアルなどを設定できるので管理しやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームの中にはビジネスツールに抵抗があるメンバーもおり、以前導入されたタスク管理ツールはシステム的なビジュアルがとっつきづらく中々利用が定着しなかったのですが、タスクワールドはビジュアルがポップで直感的に操作できるので万人に使いやすくチーム内でしっかりと利用が定着しました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2024/04/08
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
コンテンツ制作のタスクをタスクワールドで管理していますが、それぞれのタスクを色分けして視覚的に進捗を把握できるのが良いです。ガントチャートも使いやすく、パソコンだけでなくスマホやタブレットからでもタスクを確認できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクの進捗はチャットで確認していたので同時に管理するタスクが増えるとその分チャットも増え、大変に感じることもありました。 現在はタスクワールドが導入されたことで確認連絡無しで同時進行しているタスクの進捗を一目で確認できるようになり、他の仕事に手を回す時間を作ることができました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2023/11/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクワールドを使って、プロジェクトごとに効果的にタスクを管理でき、見やすい視覚的な表示でプロジェクトの進捗状況を簡単に把握できるようになりました。メンバーの登録や管理もスムーズで、チームの変動にも対応できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクワールドを導入したことにより、これまで苦手だったスケジュール管理が大きく改善しました。タスクの一覧表示や期限のダイジェスト報告などを活用することで、スケジュールに漏れがなくなり、業務がスムーズに進むようになりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/10/24
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
異なるプロジェクトを跨いだタスクの管理ができて、タスクやチャットに閲覧権限を設けることができるので外部のスタッフもメンバーとして招待しやすいなどシームレスに使うことができています。 UI的にも操作しやすく画面内の情報が分かりやすいので1週間でメンバー全員が問題なく使えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
まずタスクをチームみんなで共有することでスケジュールの調整がスムーズになったのが1点と、もう1点としてアナリティクス機能がありタスクの進捗を統計化したり、タスク完了にかかる時間を計測できることで業務遂行上の課題や改善点を視覚化することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/27
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
非常に直感的に操作できるUIになっているので分かりやすくて良いです。 また、プロジェクト毎にタスクを分けて管理できるのでごちゃごちゃにならないのが大変助かる機能です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
期限やリマインドの設定ができるため、抜けや漏れがなくり助かりました。 関わっているメンバーのタスクを簡単に共有する事が出来るので、進捗状況の把握が大変容易になりとても助かりました。
匿名のユーザー
システム管理者
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/04/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
【役立った機能面】 シンプルなUI 使いやすいプロジェクト管理ツール 【操作性・他のサービスとの連携面(カスタマイズ性)】 連携できるアプリは少ない スマホ用のアプリが使いづらい
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
今まではプロジェクトを共有するのが難しかったが、各チームでのプロジェクトを共有できるようになり、お互いに協力したりすることができるようになった。
匿名のユーザー
導入推進者
不動産/建設/設備系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク情報の可視化が出来てタスクやプロジェクトに関わる情報を一目で把握する事が出来て便利な所タスクの管理の面ではチームや部署をまたいで社内のタスクを一元管理することが出来ること。コミュニケーションや接続の面では詳細な単位でグループを設定することが出来て必要なメンバーとリアルタイムでコミュニケーションをとれて便利
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
前までは、伝えなくてもいい情報を他の社員にも送ってしまっていたがタスクワールドをいれた事により詳細な単位でグループを設定することが出来るようになったので、必要なグループや人に伝えたい情報や詳細を伝えられるようになった。
匿名のユーザー
ユーザー
医療系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/10
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
操作性が非常にわかりやすいインターフェイスですので、直感的に操作できてすぐに慣れました。タスクにはラベルや色付け等、差別化できる機能も多く備わっているのも使いやすいです。プロジェクトチームでの進捗管理に活用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数職員で作業しあっているときに、情報共有が漏れていたり、どうしてもリアルタイムにできないのが課題でした。お互いが作業したことや意見を出し合いが簡単に可視化できますので、プロジェクト管理やコミュニケーションツールにもなっていると感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
新しいメンバーでタスク共有が容易にできるので、この評価にさせていただきました。使った感じ操作もしやすく、進捗状況もお互いに確認することができるのでとてもいいと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
新しいプロジェクトを複数メンバーで始める時に導入しました。やらなければいけないタスクを可視化することができ、容易に共有できるので取りこぼしがなく全員で確認できる点が最大のメリットです。メールでの確認やりとりがなくなったことがよかったです。
匿名のユーザー
導入推進者
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:101件〜200件
投稿日:2023/04/10
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理において非常に簡単な操作により社内チームも、簡素化出来たことと思います。無料トライアルがあり導入検討も、無料トライアル30日間で良し悪しがわかりました。タスク管理において把握することで連絡事項、トラブルにも使えます。タスク作成、タスクの編集なども簡単ですので生産性アップにつながりました。部署間だけでなく他の部署との共有にも便利になりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
導入以前はタスク管理において部署、他の部署との共有がスムーズに進行しておらず、導入後はタスク管理することで、リアルタイムに情報、連絡等など把握出来るようになり生産性のアップ、時間効率アップにつながりました。操作性においてもシンプルになりましたので社内でも良いと評判になりました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/04/08
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
視覚的なタスク管理ができることが大きなメリット。 カンバン形式の「タスクボード」を使って、各タスクの進捗状況を視覚的に管理できる。 また、タスクをプロジェクトごとに関連付けさせることができるため、チーム全員がプロジェクトの全体像を容易に把握可能。 それ以外にも、タスクごとにかかった時間を計測・記録できる機能や、メールの送受信だけでプロジェクトを進められる機能など、使い勝手の良い機能が充実している印象。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクボードを使用して、チームメンバーが担当しているタスクの進捗状況をリアルタイムで確認できるようにすることで、タスクの遅延や重複を防げている。 また、タスクごとに優先順位を設定することで、チームとしての効率的なプロジェクト遂行が可能になっている。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2023/01/17
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
金額面の情報を失念したので、コストパフォーマンスは分からないが、1ユーザーとしては操作性に優れていて導入から運用までのハードルは低い使いやすいサービスだと思った。2、3年使っていてあまり不満らしい不満を感じたことはなく、障害なども大きいものは起こらなかったので特に問題ないという意味で概ね満足の評価とした。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スプレッドシートベースでのタスク管理では、期日アラートや残タスク、全体進捗が見えにくかったが、タスクワールドを使ってからは細かなタスクに分けてその日何を優先的にこなすべきか、また完遂に向けての現状把握という意味でも有用なツールだったと思う。他のタスク管理ツールをあまり使ったことはないが、このツールは操作性という点は優れていると思う。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/11/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
GUIのデザインがポップで操作してて楽しいタスク管理ツールです。操作は直感的に扱えてマウス、タッチスクリーンどちらでも問題なく便利です。 最大の評価基準は目の悪い私でも視認性の高いGUI、構成であることとなります。目の疲労を軽減してくれるシンプルでどんな方でもあつかえるフレンドリーさで評価を5としました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
少数利用可能かつ、適度に視認性の良いプロジェクト管理ツールを探しておりました。以前のツールは機能はよいものの使いづらいと感じて、そこでタスクワールド様のプロジェクト管理ツールを利用することにしました。 シンプルめな構成でやりたいことをすぐに操作で行える点が良かったです。画面の視認性がたかく長時間操作を行っても疲れません。必要なメモ、意見などもすぐに記載可能なところも気に入っております。導入によって、したいことをすぐ行えることで作業の時短化に成功できました。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/30
2/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスク管理や表示方法がリストであったりカンバン形式であったり、それをガントチャートとして表示したり分析したりと基本的なプロジェクト振興に必要な機能は揃っている。ただし、年額利用料がドル建てでカード決済推奨のため企業としては利用しにくい。営業担当はハズレを引いたのかレスポンスが遅くもたつく。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チームごとのタスク管理とプロジェクトの工程管理を同じ場所で行うことができ、それぞれにタスクを表示しておくことも可能なため便利ではある。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/09/30
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
カンバン方式でタスクや進捗を管理できる上、期限の設定なども容易にできるため非常に使いやすい。プロジェクトで重複するタスクが多ければ、作成したタスクを複製して再利用できるためタスク作成もサクサク行えます。UI がシンプルで直感的な操作でタスクの設定が行え、文字などの色の変更も可能なので、一目で分かり易いUI となっている。Teams との連携機能もあるので、便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前は、プロジェクトごとの進捗やタスク管理をExcel ファイルでおこなっていました。デグレなどやファイルロックが掛かってしまったり、ちょっとした手間や問題が管理上ありましたが、本ツールを導入してからはその様な問題は発生していない上、カンバン方式で管理できるため、タスクや進捗が見やすく管理が楽になったように感じます。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/05
タスクワールドをご利用頂いておりまして、誠に有難うございます。 機能や運用方法に関してのアドバイス等を希望される場合は、ぜひお気軽にサポートチームにまでお問い合わせください。
匿名のユーザー
コンサルタント
金融/保険系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/19
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
有料機能のガントチャートは便利ですが、タスク管理としては無料機能のみで十分利用できるため、今は無料で運用しております。 タスクごとにコメントを残しておくことができるのも非常に便利です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
手帳にタスクを記載しておりましたが、積み残しタスクが残ってしまい、 運用が非常に煩雑でした。 このソフトを利用し、タスクの期限を重視するようになったほか、 タスクを共有することで、チームメンバーがどのようなタスクをもっているか、 確認できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/10/06
タスクワールドに関してのコメントをご投稿頂きまして、有難うございます。 ご利用頂く上での不明点や、機能に関しての要望等がおありでしたら、お気軽に弊社サポートチームにご相談頂ければと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
マスコミ/広告/デザイン/ゲーム/エンターテイメント系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/08/26
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
プロジェクトに合わせてタスク表示形式を変えられてタスク作成も直感的な操作で行うことができます。チーム内ではタスク管理に伴う操作性の良さの他にデザインやカラーリングといった面でUIの見やすさも好評です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
複数チームに分かれ作業を分散させる際にカンバン表示使っていますが、チーム、企業を跨いだ担当者の設定ができ、シームレスなタスク管理が行えるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/30
タスクワールドに関してのコメントをご投稿頂きまして、有難うございます。 導入における効果を感じて頂けているとのことで何よりでございます。 ご利用頂く上での不明点や、機能に関しての要望等がおありでしたら、お気軽に弊社サポートチームにご相談頂ければと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/09
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クライアントのゲストとして利用させてもらっていますが、各タスクが視覚的に表示され、進行中のタスク、完了しているものなどドラッグ&ドロップで移動、管理が可能で使いやすいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
各タスクに詳細な概要が設定でき、関連するファイルや担当者を画面を移動せずに把握できるのが良いところです。また、チャット機能、メッセージ機能が付随しており、未読、既読確認ができるのも他の連絡ツールを交える必要がなくタスク管理ツールとして優れていると思います。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/16
タスクワールドをご利用頂いておりまして、有難うございます。 ゲストとしてのご利用とのことですが、社内外コラボレショーンに有効なツールであると感じて頂けているとのことで、何よりでございます。 御社内での導入をご検討される機会がありましたら、ぜひお気軽に弊社サポート窓口までお問い合わせ頂ければと思います。
匿名のユーザー
システム管理者
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
無料でも十分に使えるので重宝しています。タスクの内容・進捗などをすぐに確認できるので便利です。直感的な操作なので、初心者でも使いやすいと思います。どのくらい仕事が進んだかがわかるので、モチベーションも上がりますね。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
以前までは他のツールでタスクを管理していましたが、使いづらくて仕事の進み具合にも影響していました。タスクワールドはシンプルな機能を備えており、初心者でも扱いやすいのでストレスを感じません。導入してから短期間で使いこなせるようになったので、仕事も無駄なく進めることができました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/05
タスクワールドをご利用頂いておりまして、誠に有難うございます。 ストレスを感じずにお使い頂いており、モチベーションUPにも繋がったとのお声、何よりでございます! 今後、プラン変更等をご検討される場合は、お気軽に弊社サポートチームにご相談頂ければと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/08/01
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
メンバー共通でタスクを可視化、管理担当以外でもフォロワーとして他メンバーのタスクが確認しあえて、それぞれ抱えている業務を把握できるので忙しい人に仕事を振りすぎないようにすることができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
メインタスク、サブタスクに分けて業務内容を細分化できますが、この時メインタスクの管理担当と違う人でもサブタスクごとに別の人を管理担当者として設定することができ、適材適所、そしてそれぞれの負担軽減につながりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/08
タスクワールドをご利用頂いておりまして、有難うございます。 サブタスク、ガントチャートなどの機能が、チームの効率的なタスク管理に繋がっているとのことで、何よりでございます。 ご利用頂く上で気になることが出てきたら、お気軽に弊社カスタマーサポートにまでお問い合わせ頂ければと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクワールドはタスク登録が簡単なので複数のタスクがある時に便利。UIも良く全て直感的に操作出来ます 。またタイムライン機能、リマインダー機能もあるのでタスクワールドひとつで煩わしいタスク管理から解放されます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
タスクワールドを利用してからはタスクごとの管理が可能になりました。またサブタスクの設定もできるので、整理する事が容易になりタスク解消率が改善しました
提供ベンダーからのコメント
2022/08/04
タスクワールドをご利用頂いておりまして、誠に有難うございます。 カレンダー機能は、全てのプロジェクトを横断して、一括で瞬時に最新状況をチェックできる「オーバービュー」の表示形式の一つとしてご利用頂けます。 ボード形式、テーブル形式、ガントチャート形式と一緒に、用途に合わせてご利用頂ければ幸いです。 機能や運用方法に関してのアドバイス等を希望される場合は、ぜひお気軽にサポートチームにまでお問い合わせください。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
タスクやプロジェクトが一覧で見やすく、操作も簡単で案件ごとに管理出来る点も使いやすかったです。またモーニングダイジェスト機能により、期限の把握がしやすくなりタスクやプロジェクト進行の管理がしやすくなりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
スケジュール管理は一括で管理していましたが、タスクワールドを利用し始めてタスクごとに管理出来るようになり、コミュニケーションが取りやすくなりました。またモーニングダイジェストで期限を管理しやすくなり、チームごとに期日や進行状況に合わせた動きが出来るようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/04
タスクワールドに関してのコメントを頂きまして、誠に有難うございます。 御社におけるタスク管理において、便利にご利用頂けているとのことで、何よりでございます。 お伝え頂いた改善を希望されるポイントに関しては、今後のサービス改善の貴重な参考とさせて頂きます。 機能や運用方法等、弊社によるサポートを希望される場合は、お気軽にサポートチームにまでお問い合わせ頂ければと思います。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/31
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
フリーランスの社外メンバーとして参加していますが、データの閲覧権限がしっかりしていてこちらも安心です。操作について不明な点がありましたが、会社側に使い方を聞かずとも動画のチュートリアルが充実しており、在宅ワークでしたが疑問を一人で解決できました。小規模〜中規模チームのワークスペースに適していると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
一つのタスクを複数のプロジェクトにまたがって設定できるので、外注エンジニアとして担当する業務的パートが決まっている私はタスク管理が簡単です。ついでに多言語でのサポートがあり、私は関係ありませんが外国人のメンバーにはサポートのおかげて使いやすいと好評です。
提供ベンダーからのコメント
2022/08/04
タスクワールドをご利用頂いておりまして、有難うございます。 タスクワールドならではの「ゲスト機能」を使った外部の人との連携や、多言語サポートを便利にご活用頂けているとのことで何よりでございます。 モバイル端末からのご利用に関しての改善ポイントに関しては、よりユーザーエクスペリエンスが向上するよう、今後の機能・サービス改善の貴重な参考とさせて頂きます。 お困り事や不明な点などありましたら、いつでもお気軽に、弊社サポートチームにまでお問い合わせください。
匿名のユーザー
ユーザー
コンサルティング・専門サービス
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2022/07/27
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
必要な機能があり、無駄な機能がなく、無理のないオペレーションを組むことができます。 特に、以下の機能が有用です。 ・サブタスクを設定したときに複数の担当者が設定可能である点 ・任意の日時にアラームを設定できる(しかも、アラート先の組合せを変えることで、3つのアラームを1つのチケットに設定できる)。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
定型業務をリモートで進める際の混乱がなくなりました。 次に自分がいつ作業すべきかをカレンダーベースのUIで管理できるようになりました。
提供ベンダーからのコメント
2022/07/28
タスクワールドをご利用頂いておりまして、有難うございます。 リモート環境でのプロジェクト管理において、便利にご活用頂けているとのことで何よりでございます! お伝え頂いた改善希望点に関しては、今後のサービス改善の貴重な参考とさせて頂きます。
  • 1

タスクワールドの概要

タスクワールド
実用性と使いやすさが追求されたプロジェクト管理のオールインワンソリューション。カンバン、ガントチャートを含む様々な表示形式に対応。多角的にプロジェクト進行・管理が可。サブタスク、プロジェクト横断の一元管理、チャット等、全ての機能を標準装備。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
76_プロジェクト管理・工数管理ツールの選び方ガイド20241023.pptx (1).pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点