Rebotの評判・口コミ
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。
よく比較されるサービス
評判・口コミの概要
5.00
従業員分布
1~10
(3)
11~30
(1)
31~100
(0)
101~500
(0)
501~
(1)
口コミによる項目別評価
Rebot
カテゴリ平均
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ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/30
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
スタッフのWebチャット顧客対応にかかる時間が増え、負担を減らすためにRebotが導入されました。機械的な受け答えではなく自然な会話に近い対応ができ、問い合わせだけでなく商品購入、予約もチャットボットで行えるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
チャットボットとのやり取りのみで顧客に商品の注文を完了してもらうことができ、必要に合わせてスタッフ対応に変更できることで注文中の離脱率を低下させることができました。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/07/21
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
最適化された自動応答でユーザーの自己解決を促します。AIによる自動応答は実際の会話に近い形式なので違和感を感じません。ワンパターンの回答にならないように設定できるので、オペレーターの仕事量は減少します。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ECサイトのCV率を向上させる目的でRebotを導入しました。Rebot導入によって自然なチャットが可能になり、ユーザーに対してベストな提案ができるようになりました。ユーザーの自己解決を促すことでCV率は向上していますし、サイト離脱率も減っています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/06/11
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
サイトを訪れた顧客からの質問に対して自然な受け応えが可能なAIチャットボットでWebサイト用以外にもLINE用のプラットフォームが用意されているのでLINE運用にも利用できます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
シナリオの設定のみのチャットボットに比べてAIチャットボットが生成する応対文の自然さは有人対応かと思うほどで、実際の有人対応のコストも削減することができました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/06/06
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ATSのデータを常に更新状態にできるので新しいデータを見られるのが便利。面接日程などはイベントタブで簡単に設定する事が可能で、採用に関する業務を自動化できるのでリアルタイムで進捗状況が把握できるようになりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ReBOTを導入する事で採用に関する業務を自動化する事ができるようになりました。それにより応募者とのやり取りをスムーズにする事が出来るようになり、辞退者の数を減らす事に繋げる事ができました。
高野 良二
ユーザー
個人事業主
/
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/05/12
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
シナリオ設定に基づいたAIボットによるチャット対応から、必要であれば対人の応対に変更することができるので人材コストを削減しつつ顧客が質問に対して満足できるアンサーを提供でき、さらにAIの自動学習で応対の幅が広がっていきます。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ReBotは顧客との質疑応答だけでなく、商品の予約、購入に対しても利用できるため業務の効率化に繋がりました。さまざまな対応ができるサービスでこれからの進化にも期待しています。
Rebotの概要
RebotはAIによる自動応答のチャットボットを簡単に作成できるサービスです。