CC-SmartEscort

CC-SmartEscort

まだ評価はありません
最終更新日 2020-05-27

CC-SmartEscortは、来客対応をもっと快適にしたい企業に最適なOffice365/Skype for Businessと連携する受付システムです。

サービス資料
同じカテゴリのサービス
受付システムの資料3件分を同時に請求できます

画面サンプル

NO IMAGE
NO IMAGE

導入実績 | このサービスを使っている企業

JR東日本秋田支社、都築電気、シェフラージャパン、東芝プラントシステム

説明

CC-SmartEscortは来客対応をもっと快適にしたい企業に最適な受付システムです。内線電話などを使わず、パソコン一台で洗練された受付環境を演出します。CC-SmartシリーズはOffice365/Skype for Businessと連携するソリューションで、さまざまな機能を追加し、コミュニケーション・オフィス環境の改善を促進します。

3つのポイント

1.
社員の音声呼び出し

来客受付アプリケーションであるCC-SmartEscortをはじめとしたCC-Smartシリーズは、Office365/Skype for Businessと連携可能なソリューションです。CC-SmartEscortからSkype for Businessを呼び出すことが可能なので、CC-SmartEscortをインストールしたタッチ対応パソコンをエントランスに設置するだけで、Skype for Businessのビデオ・音声電話機能を使って社員を呼び出すことができます。

そのため、チャットツールのような見落としが発生するリスクをなくし、安心して利用することができます。これまでのような受付に内線電話を用意する必要はありません。

2.
シンプルかつ自由にカスタマイズ可能

CC-SmartEscortは操作も機能もシンプルなので、導入したその日からマニュアルなしで利用可能です。もちろん、大切な来客が操作に戸惑うようなこともなく、画面に表示されるSkype for Businessとの連携によりプレゼンスや社員の顔写真を表示して、担当の社員に音声対応で確実に繋ぐことが可能です。さらにトップ画面は動画、静止画をスライドショーで表示し、ユーザー自身が自由にカスタマイズできるため、デジタルサイネージとしてエントランスを演出することができます。また、画像の横に表示しているメッセージも自由にカスタマイズできます。業態や企業規模などを問わず導入できるため、幅広い業界で採用されています。

3.
多言語対応オプション

CC-SmartEscortの大きな特徴として、グローバルビジネスの活性化に合わせ、外国人の来訪が多い企業向けにオプションとしてグローバル対応を行っていることです。メニュー表示を日本語以外の言語に変更することができるため、外国人にもやさしい来客受付システムとなっています。そのため、外資系の企業や海外からの来客が多い場合グローバル企業でも便利に利用できます。多言語対応オプションはインストールするパソコンのOSがマルチ言語対応になっていれば利用可能です。英語翻訳は標準装備しており、他の言語についてはユーザーがテキストファイルの翻訳対応表を作成することで、中国語やロシア語、フランス語、アラビア語などどのような言語でも対応可能です。

資料

CC-SmartEscortパンフレット
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上

特長

機能・仕様
推奨社員数
無料トライアル利用可能
無料プラン情報なし
モバイル
日本語対応利用可能
連携サービス

プランと料金

CC-SmartEscort
初期費用
0円-
利用価格
月額18,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間
1年

CC-SmartEscort多言語オプション
初期費用
0円-
利用価格
200,000円-
月額/ユーザー
最低利用人数
最低利用期間

口コミ

5
(0)
4
(0)
3
(0)
2
(0)
1
(0)
まだ口コミはありません。

会社概要

会社名株式会社クロスキャット
代表者名井上 貴功
資本金459百万円
従業員規模501~1000人
所在地東京都港区港南1-2-70
設立年月1973年6月

その他の受付システムのサービス

WorkstyleOS上に搭載される受付チェックインアプリ。 様々なワークスペース、ハードウェア、ソフトウェアをWorkstyleOS上で統合することで、スマートなワークスタイルを実現します。
日程調整、会議室予約、来客受付をワンストップで効率化する、お客様満足度・口コミNo.1のクラウド受付システム。ビジネスチャット、SMS、メール、専用スマホアプリで担当者に通知することで、非効率な取次業務は0に。
Reclip(レクリップ)
まだ評価はありません
Reclip(レクリップ)は、外部ツールやメールと連携し、来客を瞬時に知らせる電子受付システムです。来客者情報は手書き入力なので、紙と同等の信頼性も確保できます。
資料請求後にサービス提供会社、弊社よりご案内を差し上げる場合があります。
利用規約とご案内の連絡に同意の上
御社のサービスを
ボクシルに掲載しませんか?
月間1000万PV
掲載社数3,000
商談発生60,000件以上
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非サービスをご掲載ください。
無料でのサービス掲載及び、有料でご利用頂ける各種サービスをご用意しております(掲載には審査が必要です)。