Dialpadのカバー画像
Dialpadのロゴ

Dialpad
の料金・機能・導入事例

Dialpad Japan 株式会社
おすすめポイント
(おすすめポイントの記載はありません)
口コミ数/満足度ランキング
口コミ数
トップ10
(19件)
満足度
トップ30
3.95
  • ※ランキングは前日時点の情報です
  • ※PBXにおけるランキングです
料金/プラン
価格

初期費用

Dialpadとは

Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。
※BOXIL編集部調査情報

Dialpadの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:あり

STANDARD

月額/ユーザー
800

初期費用

利用人数
1

最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥800 Dialpad for 0ABJ (03等) : 1ユーザー月額 ¥1,300 ユーザー数 : 1 ~ 100 グループ数 : ~ 3 標準電話機能 / チャット / ビデオ通話 / 留守番電話(ボイスメース) ・テキスト化 / IVR / G Suite・Office 365連携

PRO

月額/ユーザー
1,300

初期費用

利用人数
3

最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,300 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥1,800 ユーザー数 : 3 ~ グループ数 : ~ 25 STANDARDに加えて、自動録音 / 休日設定 / Salesforce・Zendesk・Slack・Hubspot等連携

ENTERPRISE

月額/ユーザー
1,800

初期費用

利用人数
100

最低利用期間

Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,800 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥2,300 ユーザー数 : 100~ グループ数 : 無制限 PROに加えて、SAML / SCIM / Azure AD・Okta等連携 / サポート24時間365日
※BOXIL編集部調査情報

Dialpadの機能/仕様

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
SOC2 Type2
ISO
ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
通話データの分析
通話録音
保留転送
通話モニタリング
代表番号発着信
050 / 03
拒否番号の管理
スマートフォンアプリ
Web電話帳の作成
IVR(音声ナビ)
FAX機能
仕様
インバウンド/アウトバウンド
インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド
機能
通話データの分析
着信拒否機能
自動音声応答(IVR)
顧客情報管理(CRM)
CRM連携
顧客情報のポップアップ表示
リアルタイムモニタリング・ささやき機能
コールフロー設定
FAQの管理・検索
ACD機能
通話録音
保留転送
SFA連携
※BOXIL編集部調査情報

Dialpadの連携サービス

Dialpadの画面/UI

Dialpad
Dialpad

※サービス提供会社掲載情報

Dialpadの口コミ・評判

注目口コミ

在宅勤務では必須のツール
4/5
キャンペーン
サービス/外食/レジャー系
在宅勤務中でも、在宅で代表電話にかかる入電に対応できることが大きなメリットです。簡単に番号を登録することができるので誰からの電話か一目瞭然で分かり、代表電話であっても、担当スタッフが1回目の電話で取ることができます。
続きを読む
公開日:2024/04/02
機能要件は満たしている
3/5
キャンペーン
IT/通信/インターネット系
価格に対して妥当な機能だと思います。ただ、サポートの応答がかなり遅かったり、一度プランを契約してしまうとダウングレードができず、変更には解約新規しかない(つまり利用中の電話番号が引き継げない)など、柔軟性には乏しいツールです。
続きを読む
公開日:2023/12/14
サポート窓口での業務がとてもスムーズにできるように
4/5
キャンペーン
小売/流通/商社系
モニタリング機能が使えるので電話業務での間違った受け答えや事故を防止することができるようになりました。 お客さまサポート窓口業務の効率化にはかなりの成果を上げることができ満足しています。
続きを読む
公開日:2023/11/02
※注目口コミとは、評価が★3以上で、投稿者が退会していない公開中の口コミのうち、新しく公開されたものを指します
すべての口コミを見る

Dialpadが掲載されている記事

よく比較されるサービス

Dialpadの提供会社

Dialpad Japan 株式会社

Dialpad Japan 株式会社

IT/通信/インターネット系
東京都渋谷区
PBX選び方ガイド
PBX選び方ガイド
PBX

おすすめのサービス

MiiTel Phone
MiiTel Phone
トビラフォン Cloud
トビラフォン Cloud
GoodLine
GoodLine
ソクコム
ソクコム
アイブリー
アイブリー
楽天コネクト  SmaCom
楽天コネクト SmaCom
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。