
Dialpadの料金・機能・導入事例
Dialpad Japan 株式会社
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料金/プラン
価格
ー
初期費用
ー
Dialpadとは
Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。
※BOXIL編集部調査情報
Dialpadの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 800
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 1
人〜
- 最低利用期間
ー
- Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥800 Dialpad for 0ABJ (03等) : 1ユーザー月額 ¥1,300 ユーザー数 : 1 ~ 100 グループ数 : ~ 3 標準電話機能 / チャット / ビデオ通話 / 留守番電話(ボイスメース) ・テキスト化 / IVR / G Suite・Office 365連携
STANDARD
ー
- 月額/ユーザー
- 1,300
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 3
人〜
- 最低利用期間
ー
- Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,300 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥1,800 ユーザー数 : 3 ~ グループ数 : ~ 25 STANDARDに加えて、自動録音 / 休日設定 / Salesforce・Zendesk・Slack・Hubspot等連携
PRO
ー
- 月額/ユーザー
- 1,800
円
- 初期費用
ー
- 利用人数
- 100
人〜
- 最低利用期間
ー
- Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,800 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥2,300 ユーザー数 : 100~ グループ数 : 無制限 PROに加えて、SAML / SCIM / Azure AD・Okta等連携 / サポート24時間365日
ENTERPRISE
※BOXIL編集部調査情報
Dialpadの機能/仕様
| 導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
|---|---|---|---|
| OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
| iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
| API連携 | — |
|---|
| SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
|---|---|---|---|
| プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
| メール | — | チャット | — |
|---|---|---|---|
| 電話 | — |
| 通話データの分析 | 通話録音 | ||
|---|---|---|---|
| 保留転送 | 通話モニタリング | ||
| 代表番号発着信 | 050 / 03 | 拒否番号の管理 | |
| スマートフォンアプリ | Web電話帳の作成 | ||
| IVR(音声ナビ) | FAX機能 |
| インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
|---|
| 通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
|---|---|---|---|
| 自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 | |
| 顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
| コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
| ACD機能 | 通話録音 | ||
| 保留転送 | SFA連携 | — |
※BOXIL編集部調査情報
Dialpadの連携サービス
HubSpot / Domo / Zendesk / Slack / Zoho CRM / Microsoft Dynamics 365 / Zoom / Microsoft Teams / Microsoft Entra ID / OneLogin / Microsoft 365 (旧称 Office 365) / Zapier / Google Workspace / Okta / ServiceNow®
※BOXIL編集部調査情報
Dialpadの画面/UI
Dialpad
※サービス提供会社掲載情報
Dialpadの口コミ・評判
口コミサマリー
総合評価
3.95
注目口コミ
在宅勤務では必須のツール
在宅勤務中でも、在宅で代表電話にかかる入電に対応できることが大きなメリットです。簡単に番号を登録することができるので誰からの電話か一目瞭然で分かり、代表電話であっても、担当スタッフが1回目の電話で取ることができます。
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公開日:2024/04/02
機能要件は満たしている
価格に対して妥当な機能だと思います。ただ、サポートの応答がかなり遅かったり、一度プランを契約してしまうとダウングレードができず、変更には解約新規しかない(つまり利用中の電話番号が引き継げない)など、柔軟性には乏しいツールです。
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公開日:2023/12/14
サポート窓口での業務がとてもスムーズにできるように
モニタリング機能が使えるので電話業務での間違った受け答えや事故を防止することができるようになりました。
お客さまサポート窓口業務の効率化にはかなりの成果を上げることができ満足しています。
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公開日:2023/11/02
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IT/通信/インターネット系
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