このサービスの関連カテゴリ
Dialpadとは
Dialpadは、ピュアクラウド型のビジネス電話システムで、さまざまなコミュニケーション手段を統合できます。シンプルな共通のインターフェースを通じて、各種デバイスから利用することが可能です。音声・ビデオ通話、メッセージや各種ビジネスツールとの連携、通話分析が行え、デバイスを選ばず、いつでもどこからでも仕事に取り組めます。世界中で60,000を超える企業が利用しているツールです。
Dialpad
Dialpadのサービス詳細
導入形態 | クラウド | 対応言語 | 英語 / 日本語 |
---|---|---|---|
OS | — | スマートフォンのブラウザ対応 | — |
iOSアプリ | — | Androidアプリ | — |
API連携 | — |
---|
SOC | SOC2 Type2 | ISO | ISO/IEC 27001 / ISO/IEC 27017 / ISO/IEC 27018 |
---|---|---|---|
プライバシーマーク | — | そのほかセキュリティ認証・内部統制 | — |
メール | — | チャット | — |
---|---|---|---|
電話 | — |
通話データの分析 | 通話録音 | ||
---|---|---|---|
通話モニタリング | 代表番号発着信 | 050 / 03 | |
拒否番号の管理 | スマートフォンアプリ | ||
Web電話帳の作成 | IVR(音声ナビ) | ||
FAX機能 | 保留転送 |
インバウンド/アウトバウンド | インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド / インバウンド / アウトバウンド |
---|
通話データの分析 | 着信拒否機能 | ||
---|---|---|---|
自動音声応答(IVR) | 顧客情報管理(CRM) | CRM連携 | |
顧客情報のポップアップ表示 | リアルタイムモニタリング・ささやき機能 | ||
コールフロー設定 | — | FAQの管理・検索 | — |
ACD機能 | 通話録音 | ||
保留転送 | SFA連携 | — |
Dialpadの料金/プラン
無料プラン:なし
無料トライアル:あり
ー
- 月額/ユーザー
- 800
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 1
人
- 最低利用期間
ー
- Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥800 Dialpad for 0ABJ (03等) : 1ユーザー月額 ¥1,300 ユーザー数 : 1 ~ 100 グループ数 : ~ 3 標準電話機能 / チャット / ビデオ通話 / 留守番電話(ボイスメース) ・テキスト化 / IVR / G Suite・Office 365連携
STANDARD
ー
- 月額/ユーザー
- 1,300
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 3
人
- 最低利用期間
ー
- Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,300 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥1,800 ユーザー数 : 3 ~ グループ数 : ~ 25 STANDARDに加えて、自動録音 / 休日設定 / Salesforce・Zendesk・Slack・Hubspot等連携
PRO
ー
- 月額/ユーザー
- 1,800
円-
- 初期費用
ー
- 最低利用人数
- 100
人
- 最低利用期間
ー
- Dialpad for 050 : 1ユーザー月額 ¥1,800 Dialpad for 0ABJ : 1ユーザー月額 ¥2,300 ユーザー数 : 100~ グループ数 : 無制限 PROに加えて、SAML / SCIM / Azure AD・Okta等連携 / サポート24時間365日
ENTERPRISE
Dialpadの連携サービス
HubSpot / Domo / Zendesk / Slack / Zoho CRM / Microsoft Dynamics 365 / Zoom / Microsoft Teams / Microsoft Entra ID / OneLogin / Microsoft 365 (旧称 Office 365) / Zapier / Google Workspace / Okta / ServiceNow®
よく比較されるサービス
Dialpadが掲載されている記事
Dialpadの提供会社
Dialpad Japan 株式会社
貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。