一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。
■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化
①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積
②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング
③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション
■業界随一のコストパフォーマンス
コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
■1,700サイト以上の導入実績
総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。
さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。
ー導入企業様からのお声をご紹介
「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」
「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」
「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」
「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」
■主なご活用例
・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい
・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい
・サイト更新の手間を削減したい
・1to1マーケティングを実現したい
・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい
・オムニチャネルの一環として取り組みたい
・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい など