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WEB接客の関連情報

Flipdeskの評判・口コミ

Flipdesk
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。 ■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化 ①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積 ②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング ③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション ■業界随一のコストパフォーマンス コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。 ■1,700サイト以上の導入実績 総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。 さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。 ー導入企業様からのお声をご紹介 「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」 「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」 「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」 「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」 ■主なご活用例 ・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい ・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい ・サイト更新の手間を削減したい ・1to1マーケティングを実現したい ・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい ・オムニチャネルの一環として取り組みたい ・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい   など

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(12)
(11)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(11)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Flipdesk
カテゴリ平均

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ユーザーレビュー一覧

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匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にキャンペーンやクーポン施策で利用。 面倒なサイト改善をせずに、ポップアップで知らせられるので、使っていた。 他と比べると機能性やカスタマーサービスのレベルは少し劣っていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 急にキャンペーンなどが始まることがあったので、サイトでは出遅れていたことがあった。 ②導入後の「効果」 すぐに設定ができるため、前日までにはサイト上で知らせることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな機能がありましたが、主にサイト上にポップアップをだすためのツールとして使っていました。簡易的なものであればテンプレートなどもあるので、簡単に作成することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当ツールを使うまでは、MAツールの機能でポップアップをだしていました。あまりセグメントをきることができなかったため、特定のユーザーにだけクーポンを表示するなどできませんでしたが、このツールを導入したおかげで、ある程度のセグメントをきることができたので、無駄なクーポン施策をしなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Flipdeskを利用したことで、CVRが高くなったのが良かった。ただし、デザインのバリエーションが少なく、サイトのデザインのテイストに合わせるのが意外と大変。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アフィリエイトサイトを運用していて、力を入れている案件に対してFlipdeskを利用したところ、CVが増加したのが良かった。見せ方を工夫すれば改善もできる。

Flipdeskの概要

Flipdesk
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。 ■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化 ①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積 ②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング ③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション ■業界随一のコストパフォーマンス コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。 ■1,700サイト以上の導入実績 総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。 さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。 ー導入企業様からのお声をご紹介 「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」 「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」 「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」 「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」 ■主なご活用例 ・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい ・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい ・サイト更新の手間を削減したい ・1to1マーケティングを実現したい ・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい ・オムニチャネルの一環として取り組みたい ・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい   など
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