Flipdeskの評判・口コミ
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。
■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化
①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積
②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング
③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション
■業界随一のコストパフォーマンス
コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
■1,700サイト以上の導入実績
総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。
さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。
ー導入企業様からのお声をご紹介
「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」
「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」
「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」
「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」
■主なご活用例
・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい
・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい
・サイト更新の手間を削減したい
・1to1マーケティングを実現したい
・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい
・オムニチャネルの一環として取り組みたい
・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい など
評判・口コミの概要
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製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
ユーザーレビュー一覧
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にキャンペーンやクーポン施策で利用。
面倒なサイト改善をせずに、ポップアップで知らせられるので、使っていた。
他と比べると機能性やカスタマーサービスのレベルは少し劣っていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」
急にキャンペーンなどが始まることがあったので、サイトでは出遅れていたことがあった。
②導入後の「効果」
すぐに設定ができるため、前日までにはサイト上で知らせることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな機能がありましたが、主にサイト上にポップアップをだすためのツールとして使っていました。簡易的なものであればテンプレートなどもあるので、簡単に作成することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当ツールを使うまでは、MAツールの機能でポップアップをだしていました。あまりセグメントをきることができなかったため、特定のユーザーにだけクーポンを表示するなどできませんでしたが、このツールを導入したおかげで、ある程度のセグメントをきることができたので、無駄なクーポン施策をしなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Flipdeskを利用したことで、CVRが高くなったのが良かった。ただし、デザインのバリエーションが少なく、サイトのデザインのテイストに合わせるのが意外と大変。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アフィリエイトサイトを運用していて、力を入れている案件に対してFlipdeskを利用したところ、CVが増加したのが良かった。見せ方を工夫すれば改善もできる。
Flipdeskの概要
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。
■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化
①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積
②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング
③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション
■業界随一のコストパフォーマンス
コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
■1,700サイト以上の導入実績
総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。
さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。
ー導入企業様からのお声をご紹介
「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」
「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」
「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」
「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」
■主なご活用例
・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい
・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい
・サイト更新の手間を削減したい
・1to1マーケティングを実現したい
・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい
・オムニチャネルの一環として取り組みたい
・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい など