WEB接客の関連情報

Flipdeskの評判・口コミ

Flipdesk
顧客視点のマーケティングならフリップデスクにお任せください。WEB接客・チャットボットを活用し、一人ひとりに合った最適な顧客体験・LTVの向上をご支援しています。さまざまな業種でご利用実績1,400社以上。

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(12)
(11)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(11)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Flipdesk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

口コミサマリー

Flipdeskの良い評判・口コミ
高機能で価格が・・安かった(少し前に価格改定されました)!機能廉価したライト版は今でも安価に利用でき、十分使えます。
シンプルなUIで初めてでも使いやすい
必要十分にテンプレート類が用意されている
Flipdeskの改善点
バナーの表示位置を画面の最下部から何pxマージンを開けるかを設定できます。右端や左端から何pxあけるかの設定も欲しいです。
テンプレートが若干少ない気がします

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

キーワードから探す

匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2024/07/26
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主にキャンペーンやクーポン施策で利用。 面倒なサイト改善をせずに、ポップアップで知らせられるので、使っていた。 他と比べると機能性やカスタマーサービスのレベルは少し劣っていた。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
①導入前の「課題」 急にキャンペーンなどが始まることがあったので、サイトでは出遅れていたことがあった。 ②導入後の「効果」 すぐに設定ができるため、前日までにはサイト上で知らせることができた。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2023/07/24
3/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
いろいろな機能がありましたが、主にサイト上にポップアップをだすためのツールとして使っていました。簡易的なものであればテンプレートなどもあるので、簡単に作成することができました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
当ツールを使うまでは、MAツールの機能でポップアップをだしていました。あまりセグメントをきることができなかったため、特定のユーザーにだけクーポンを表示するなどできませんでしたが、このツールを導入したおかげで、ある程度のセグメントをきることができたので、無駄なクーポン施策をしなくなりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/17
3/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
Flipdeskを利用したことで、CVRが高くなったのが良かった。ただし、デザインのバリエーションが少なく、サイトのデザインのテイストに合わせるのが意外と大変。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
アフィリエイトサイトを運用していて、力を入れている案件に対してFlipdeskを利用したところ、CVが増加したのが良かった。見せ方を工夫すれば改善もできる。

Flipdeskの概要

Flipdesk
顧客視点のマーケティングならフリップデスクにお任せください。WEB接客・チャットボットを活用し、一人ひとりに合った最適な顧客体験・LTVの向上をご支援しています。さまざまな業種でご利用実績1,400社以上。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
363_Web接客ツール選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点