国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

WEB接客の関連情報

Flipdeskの評判・口コミ

Flipdesk
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。 ■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化 ①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積 ②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング ③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション ■業界随一のコストパフォーマンス コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。 ■1,700サイト以上の導入実績 総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。 さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。 ー導入企業様からのお声をご紹介 「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」 「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」 「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」 「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」 ■主なご活用例 ・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい ・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい ・サイト更新の手間を削減したい ・1to1マーケティングを実現したい ・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい ・オムニチャネルの一環として取り組みたい ・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい   など

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(12)
(11)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(11)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Flipdesk
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み

「カスタマイズ性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:現在は利用していない
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
あまりカスタマイズはせずに、シンプルにポップアップ表示させたいというレベルならエンジニアいらず簡単に実装できます。もちろん、導入後はデータをもとに、細かく設定やカスタマイズによって、より効果の高いWeb接客ツールとして最適化していくとベストだと思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
ただ単にWebサイトで情報提供するという受動的なコミュニケーションだけでなく、能動的なコミュニケーションを取り入れたいというのが導入背景です。導入によって特定のページにポップアップを表示してクリックを促せたり閲覧者の行動をアクティブにできていると感じています。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2022/08/22
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
全体的に良い印象ですが、カスタマイズ性とUIUXの部分が特に優れていると感じました。 営業からマーケティング部に異動して最初全くわからないという状況だったんですが、UIUXが優れていたので慣れるまでそんなに時間がかかりませんでした。カスタマイズ性も優れており、細かいところまで設計できます。しかし、まだ使い切れてない部分もあるので、マニュアルなどで学びつつよりよい使い方を模索してきたいです。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
フリップデスクを利用することで、コンバージョンポイントが増えたり、サイトに来訪するユーザー理解がより深まりました。データで細かいユーザーの動きまで可視化される点が特に助かりました。
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2020/11/25
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
ポップアップを表示させたいという最低限の狙いであれば簡単に実装できるため。細かい箇所までカスタマイズしようとすると、FAQやマニュアルを参照したうえで開発に近しい知識も必要となるので、わかる人なら設定を編集できて使いやすいと思う。ただ、ほかのWeb接客ツールを使用したことがないので、これでも調整しやすいほうなのかもしれない。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
記事内にポップアップを表示してクリックを促せている。ページに埋め込まれているのとは異なる角度からページ閲覧者にアプローチできるため、閲覧者のアクションを増加させるのに効果的。

Flipdeskの概要

Flipdesk
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。 ■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化 ①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積 ②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング ③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション ■業界随一のコストパフォーマンス コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。 ■1,700サイト以上の導入実績 総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。 さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。 ー導入企業様からのお声をご紹介 「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」 「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」 「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」 「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」 ■主なご活用例 ・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい ・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい ・サイト更新の手間を削減したい ・1to1マーケティングを実現したい ・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい ・オムニチャネルの一環として取り組みたい ・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい   など
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
363_Web接客ツール選び方ガイド_20241101.pptx.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点