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Flipdeskの評判・口コミ

Flipdesk
顧客視点のマーケティングならフリップデスクにお任せください。WEB接客・チャットボットを活用し、一人ひとりに合った最適な顧客体験・LTVの向上をご支援しています。さまざまな業種でご利用実績1,400社以上。

評判・口コミの概要

4.35
レビュー分布
(12)
(11)
(3)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(2)
11~30
(1)
31~100
(3)
101~500
(11)
501~
(6)
口コミによる項目別評価
Flipdesk
カテゴリ平均

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口コミサマリー

Flipdeskの良い評判・口コミ
高機能で価格が・・安かった(少し前に価格改定されました)!機能廉価したライト版は今でも安価に利用でき、十分使えます。
シンプルなUIで初めてでも使いやすい
必要十分にテンプレート類が用意されている
Flipdeskの改善点
バナーの表示位置を画面の最下部から何pxマージンを開けるかを設定できます。右端や左端から何pxあけるかの設定も欲しいです。
テンプレートが若干少ない気がします

ユーザーレビュー一覧

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「料金の妥当性」に関連する口コミ

匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライトプランを利用していました。月額8,000円と安価で利用することができました。 概ね満足しています。一部もうちょっとかゆいところに手が届くと尚良いなと思った箇所があったのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoBのSaaSを運営するにあたり、機能改善などの告知を画面上に出していました。 告知をスクラッチで実装すると簡単な表示だけでもエンジニアの工数が2-3人日分かかってしまうため、それと比べると非常にコスパの良いツールだと感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良心的な価格で始められるので、接客チャットツールの初導入に向いていると思います。導入もサポートの方が丁寧にご教示いただけるので、すんなり使い始められました。CX向上ツールという位置づけで利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Flipdeskの導入前は、Webサイトユーザに対して単に情報を閲覧していただくだけで終わってしまっていたので、CX向上が課題でした。導入後データをとり、サイトユーザによって、表示する画像を分けることで、サイト滞在時間などCX向上につなげられました。
匿名のユーザー
ユーザー
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webインタラクティブコミュニケーションツールは、多々ありますが、Flipdeskは比較的安価で始められるので助かります。Web接客という言葉通り、オンライン上で自社サイトに来てくださった方とチャットをできるというのは、サイト運営者としては貴重な体験になると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Flipdesk導入前は、CVに至らず離脱しているユーザや、CVのボトルネックとなっている事柄は何なのかが不明瞭でした。このサービスの導入によって、実際に訪問ユーザとチャットすることで、意外なボトルネックがわかり、CV改善につながりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
月額費が安く、初めてのWEB接客ツール導入でも設定や扱いがしやすく、直感的なUIで設定がやりやすいのが特徴。基本的なWEB接客のシナリオは、事例を基に設定ができるので、自社に合わせたデザイン変更だけで実装が可能なのがありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB上での1to1アプローチを実施することが課題で、特にかご落ち改善や、顧客毎のレコメンドを実装する必要があった。

Flipdeskの概要

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