Flipdeskの評判・口コミ
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。
■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化
①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積
②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング
③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション
■業界随一のコストパフォーマンス
コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
■1,700サイト以上の導入実績
総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。
さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。
ー導入企業様からのお声をご紹介
「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」
「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」
「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」
「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」
■主なご活用例
・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい
・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい
・サイト更新の手間を削減したい
・1to1マーケティングを実現したい
・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい
・オムニチャネルの一環として取り組みたい
・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい など
評判・口コミの概要
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ユーザーレビュー一覧
「料金の妥当性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
導入推進者
輸送/交通/物流/倉庫系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:2件〜10件
投稿日:2023/05/29
5/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
ライトプランを利用していました。月額8,000円と安価で利用することができました。
概ね満足しています。一部もうちょっとかゆいところに手が届くと尚良いなと思った箇所があったのでこの評価にさせていただきました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
BtoBのSaaSを運営するにあたり、機能改善などの告知を画面上に出していました。
告知をスクラッチで実装すると簡単な表示だけでもエンジニアの工数が2-3人日分かかってしまうため、それと比べると非常にコスパの良いツールだと感じました。
匿名のユーザー
ユーザー
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
良心的な価格で始められるので、接客チャットツールの初導入に向いていると思います。導入もサポートの方が丁寧にご教示いただけるので、すんなり使い始められました。CX向上ツールという位置づけで利用しています。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Flipdeskの導入前は、Webサイトユーザに対して単に情報を閲覧していただくだけで終わってしまっていたので、CX向上が課題でした。導入後データをとり、サイトユーザによって、表示する画像を分けることで、サイト滞在時間などCX向上につなげられました。
匿名のユーザー
ユーザー
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/10/02
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
Webインタラクティブコミュニケーションツールは、多々ありますが、Flipdeskは比較的安価で始められるので助かります。Web接客という言葉通り、オンライン上で自社サイトに来てくださった方とチャットをできるというのは、サイト運営者としては貴重な体験になると思います。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
Flipdesk導入前は、CVに至らず離脱しているユーザや、CVのボトルネックとなっている事柄は何なのかが不明瞭でした。このサービスの導入によって、実際に訪問ユーザとチャットすることで、意外なボトルネックがわかり、CV改善につながりました。
匿名のユーザー
導入推進者
メーカー/製造系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:1件
投稿日:2022/09/09
4/5
在籍確認
投稿経路オーガニック自然発生の口コミです
月額費が安く、初めてのWEB接客ツール導入でも設定や扱いがしやすく、直感的なUIで設定がやりやすいのが特徴。基本的なWEB接客のシナリオは、事例を基に設定ができるので、自社に合わせたデザイン変更だけで実装が可能なのがありがたい。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
WEB上での1to1アプローチを実施することが課題で、特にかご落ち改善や、顧客毎のレコメンドを実装する必要があった。
Flipdeskの概要
一人ひとりに合った最適な接客・CX(顧客体験)を業界随一のコスパで実現できるサービスです。
■3つのステップで接客・顧客体験(CX)を最適化
①タグからユーザーの行動データを収集、蓄積
②収集したデータをもとにユーザーをターゲティング
③ターゲットごとに課題やニーズに応える接客アクション
■業界随一のコストパフォーマンス
コスパの良さはお墨付き!本当に使える機能を、使い続けやすい価格でご提供。低価格でありながら、ご納得いただける成果へ導きます。
■1,700サイト以上の導入実績
総務省後援「ASPIC IoT・AI・クラウドアワード2021」基幹業務系ASP・SaaS部門にて【先進技術賞】を受賞。
さまざまな企業様に支持されて嬉しい評価もいただいています。
ー導入企業様からのお声をご紹介
「とても助かっています。WEBマーケティング、そして何よりCRMには欠かせない、素晴らしいツールと思います。」
「今のところ機能は十分と思っています。離脱防止に役立っているのでいいと思います。」
「担当の方にシナリオの例を作っていただいており、助かっています。」
「WEB接客ツールは具体的な事例集や操作感も感覚的に行えるので、とても素晴らしいツールだと感じています。」
■主なご活用例
・サイトの売上(CVR、購買単価)を上げたい
・広告流入ユーザーに接客して集客を効率化したい
・サイト更新の手間を削減したい
・1to1マーケティングを実現したい
・プライベートDMPに保有しているデータを活用したい
・オムニチャネルの一環として取り組みたい
・キャンペーン・販促施策の効果を上げたい など