Tayoriのロゴ

Tayori
の料金・機能・導入事例

株式会社PR TIMES

Tayoriとは

Tayoriは無料から使えるカスタマーサポートツールです。メールフォールやFAQ、AIチャットボットや有人チャットなどにサイトに必要な顧客の声を聞くための機能が備わっています。届いた問い合わせの回答状況や担当者を見える化し、一元管理ができるお問い合わせフォームは顧客との関係も向上してくれます。FAQでは、問合せ対応マニュアルを共有することで社内での共通認識を持つことができ、担当者が違っても社員全員が一貫した対応をとることができます。
フォーム作成デモ
フォーム作成デモ

Tayoriのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
ISO/IEC 27001
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
問い合わせフォーム
チャット
電話
セキュリティ・内部統制
シングルサインオン
グループ設定
IPアドレス制限
ログ管理
プランによる
権限設定
機能
複数メールアカウント対応
担当者振り分け
手動
対応漏れ防止
対応への補助
対応できる問い合わせ種別
誤送信防止
顧客アンケート
検索・フィルター
掲示板
業務自動化
レポート・分析
ラベル・タグ管理
メール作成補助
テンプレート
チケット管理(案件管理)
ダッシュボード
タイムライン表示
ステータス管理
エスカレーション(対応の引き継ぎ)
アドレス帳・顧客リスト
htmlメールの送受信
FAQ
メール配信
仕様
社内向けFAQ
社外向けFAQ
コールセンターのオペレーター向け
機能
問い合わせ前のFAQ提示
分析レポート
関連FAQの表示
回答への評価
回答への意見記載欄
画像,動画,ファイル添付の対応
チャットボット
タグやカテゴリで絞り込み
サジェスト機能(AI型)
キーワード検索
SEO
Q&Aテンプレート
FAQのピックアップ

Tayoriの料金/プラン

無料プラン:あり
無料トライアル:あり

フリー

0
円-/
月額/ユーザー

初期費用
0

円-

最低利用人数
1

最低利用期間

・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ1つ作成可能 ・返信可能数 10件/月 ・FAQ:カテゴリ数4件

スターター

3,800
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
0

最低利用期間

・利用ユーザー3人 ・ フォーム、FAQ、アンケートそれぞれ3つ作成可能 ・ チャット1つ ・返信可能数 無制限 ・FAQ:カテゴリ数無制限 ・Google Analytics連携

プロフェッショナル

9,400
円-/
月額/ユーザー

初期費用

最低利用人数
0

最低利用期間

・ 利用ユーザー10人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・AIチャットボット機能 ・reCAPTCHA機能 ・外部サービスとの連携

エンタープライズプラン

25,400
円-/
月額/ユーザー

初期費用
50,000

円-

最低利用人数

最低利用期間
1

・ 利用ユーザー11人~30人 ・ フォーム、FAQ、アンケート無制限、チャット3つ ・Googleタグマネージャー ・FAQのnoindex解除 ・担当CSのサポート ・個別テンプレートの納品 ・複数アカウント作成 ・個別セキュリティシート対応

Tayoriの連携サービス

Slack / blastmail / Google アナリティクス

Tayoriの導入企業
(順不同)

  • 株式会社タナベコンサルティンググループ
  • 学校法人関西外国語大学

よく比較されるサービス

Tayoriが掲載されている記事

Tayoriの提供会社

株式会社PR TIMES

株式会社PR TIMES

IT/通信/インターネット系
東京都港区赤坂1-11-44 赤坂インターシティ8F
BOXIL掲載のお知らせ

貴社のサービスをBOXILに掲載しませんか?

見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。