国内最大級のSaaS比較・口コミサイト

CTIシステムの関連情報

TramOneCloudの評判・口コミ

TramOneCloud
TramOneCloudはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。

評判・口コミの概要

4.67
レビュー分布
(2)
(1)
(0)
(0)
(0)
従業員分布
1~10
(1)
11~30
(0)
31~100
(1)
101~500
(0)
501~
(0)
口コミによる項目別評価
TramOneCloud
カテゴリ平均

レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

ユーザーレビュー一覧

並び順
絞り込み
絞り込み
選定のポイントから探す
使いやすさ
0件
お役立ち度
1件
カスタマイズ性
0件
機能満足度
1件
サービスの安定性
1件
匿名のユーザー
ユーザー
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/10/04
4/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
クラウドPBXの機能としてやはり一番魅力なのはスマホに直接着信があること。コロナ禍でテレワーク導入を急いだ時どうしても電話のことがネックになりました。輪番制にするか電話業務がある部署だけ出社にするか悩んでいましたが、このサービスを導入して解決した。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
コロナ禍でのテレワーク導入における電話という課題を解決してくれた。社員は在宅で取引先や新規の着信を受けることができ、他の社員への取次も可能で、オフィスと遜色ない働き方が実現できた。
匿名のユーザー
コンサルタント
IT/通信/インターネット系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:31件〜50件
投稿日:2022/07/03
5/5
投稿経路キャンペーンBOXILが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
デバイスフリーなのでデバイスを気にする必要がなくて良いです。現在使っている番号をそのまま引き継げますし、音質が低下するような問題も起きませんでした。導入までは3週間ほどかかりました。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
UNIVOICE導入背景はメンテナンス費用が増加してしまったオンプレミス型よりも、自由度の高いクラウド型のコールセンターの方が費用調整しやすいと感じたからです。以前はシステム修正に時間がかかり、想定外の費用が発生していましたが、UNIVOICE導入後は運用メンテナンス費用が減り、想定外の追加費用が発生するリスクも低下しました。
操作性:5費用対効果:5運用・管理:5サポート体制:5貢献度:5
【良い点】
このシステムのすごさは、文字で表現しにくいですが、とにかくよく考えられている、ということに尽きます。例えば、「携帯電話を内線化する」ということを、外部の人には全く感づかせることなくやってのける。誰からの電話なのかを、どんな環境でも通知できる。電話システムはあまりにも普段の生活に溶け込んでしまっていて、環境を変化させるとユーザのクレームを生みます。しかし、このシステムを入れた時だけは、使用方法の問い合わせがあっただけで、クレームは来ませんでした。これはすごいことです。
【改善点】
多機能すぎて使いきれてないような気もするので、活用事例をユーザー間で共有したい。
投稿者情報職種:経営者会社名:株式会社ROOX業種:小売/流通/商社系従業員規模:2~10人投稿日:2018-06-11

TramOneCloudの概要

TramOneCloud
TramOneCloudはスマホのアプリにて内線化を実現し、ソフトフォンでWeb会議やチャットを操作できるUC機能付きPBXです。働き方改革の実現に最適です。
レビューを書いてみませんか?

製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。

サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。

プロが教える後悔しない選び方
CTI選び方ガイド.pdf
かんたん30秒!一括資料請求
貴社のサービスを
BOXIL SaaSに掲載しませんか?
累計掲載実績1,200社超
BOXIL会員数200,000人超
見込み客獲得や認知度向上をしたいサービスをお持ちの方は是非ご掲載ください。※ 2024年3月時点