チャター

Chatter

更新日 2024-04-15
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
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利用アカウント数:11件〜30件
投稿日:2023/02/15
4/5
在籍確認
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Chatterは、コミュニケーションを容易にするためのツールとして、非常に便利です。チャットルームを作成して、チームメンバーとのコミュニケーションを容易に行うことができます。また、投稿やコメントを行うことで、他のチームメンバーとのフィードバックを受け取ることができます。さらに、投稿をタグ付けすることで、検索を行うことができます
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
SalesforceのChatterを導入した背景として、チーム間のコミュニケーションを促進し、協力しあう環境を創出していました。 業務効率を向上するため、SalesforceのChatterの導入を行いました。導入前と比較すると、業務に関する情報の共有、コミュニケーションが大幅に改善されました。 例えば、SalesforceのChatterを使用して担当者を決定し、タスクを割り当てたり、プロジェクトの進捗管理をする際に、チームメンバー間でやりとりできるようになりました。また、他の部門とのコミュニケーションも容易になり、作業効率が高まりました。 他にもSalesforceのChatterを使用して、他のチームの仕事内容を確認したり、全体的な状況を把握したりできるようになったことも大きなメリットでした。
このサービスの良いポイントはなんですか?
  • チャット機能を使用して、チームメンバーとのコミュニケーションが容易になっている。
  • チャットルームを作成して、グループチャットを行うことができる。
  • ファイルを共有したり、画像を投稿したりできる。
このサービスの改善点はなんですか?
  • ロードが遅くなる。
  • チャットのスレッドを管理する機能がない。
  • チャットの内容を記録する機能がない。

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