desknet's NEOの評判・口コミ
デスクネッツ ネオは、484万ユーザー以上の累計導入実績を持つ、グループウェアです。
評判・口コミの概要
4.06
レビューを書いてみませんか?
製品に関するあなたの意見や感想を自由に公開できます。サービス向上に役立つ、さまざまな意見や感想を投稿してください。
口コミサマリー
desknet's NEOの良い評判・口コミ
ユーザーレビュー一覧
「サービスの安定性」に関連する口コミ
匿名のユーザー
ユーザー
サービス/外食/レジャー系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:201件〜300件
投稿日:2022/12/08
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
主に社内稟議でワークフローを使用しておりますが、操作性も良く使い勝手が良いです。
リアルタイムで承認されているかどうか確認できるため大変便利です。
その他の機能では社内共有の為に掲示板などを活用しております。
社内イベントなどの告知に活用しており不具合もありません。
私が使用し始めてから、サーバーダウンやシステムエラーなどは1度も起きたことがなく、かなり安定して使えている印象です。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
社内稟議がスムーズに行え、フローも可視化できるようになった。どこで稟議が止まっているのかを確認でき非常に便利です。
匿名のユーザー
システム管理者
小売/流通/商社系
利用状況:利用中
/
利用アカウント数:51件〜100件
投稿日:2022/10/30
4/5
在籍確認
投稿経路キャンペーンボクシルが口コミ投稿に謝礼をお渡ししています
多種多様な機能が1ユーザー500円程度で利用できるのでコスパは優秀です。クラウド版を利用していますが営業時間中にシステムがダウンしたりメンテナンスになったことはないので可用性にも信頼がおけます。
但し、器用貧乏ゆえの物足りなさが出てくることが多く、勤怠の打刻や集計に関しては勤怠管理のSaaSに及ばず、ファイル共有もSharePointやTeamsを使ったほうが上手に共有できたりします。
サービス導入後の効果・メリット・解決したことを教えてください
情報を集約するポータルサイト機能を求めて導入しました。結果としては他の専門性の高いSaaSには一歩及ばない機能は淘汰され、ポータルとしての場所のみが残ってしまうことになりましたが当初の目的は達成できました。

操作性:3費用対効果:3運用・管理:3サポート体制:4貢献度:2
ツールの種類が多くて、様々なシーンで使えるかと思います。
社内の連絡ツールとしても使えますし、面倒な勤怠管理もここからできます。
また、色んな端末からも使用できるので便利です。安定したクラウド環境を持っているので、問題なく使用できます。
職種:契約・派遣・委託会社名:非公開業種:IT/通信/インターネット系従業員規模:51~100人投稿日:2015-12-01
desknet's NEOの概要
デスクネッツ ネオは、484万ユーザー以上の累計導入実績を持つ、グループウェアです。