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キンタイミライ
の料金・機能・導入事例

株式会社ネオレックス
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キンタイミライとは

キンタイミライは複雑な勤怠管理を実現できる、大規模法人向け勤怠管理システムです。 カスタマイズ性の高さときめ細やかなコンサルティングで、自社特有の複雑な課題を解決し、多くの実績と、高いお客さま満足度を実現しています。
iPad打刻デモ動画

iPad×QRコード打刻がオススメの理由!  1.低コストでサクサク打刻できるQRコード  2.シンプルな操作で、漏れのないワークフローを実現  3.ID、パスワードなしで簡単ログイン QRコードのみで打刻、申請、実績の確認が完結します!

キンタイミライとは

ポイント1

大手企業でシェアが高い

10年連続で3,000人以上の大企業に最も多く選ばれたキンタイミライ。 ホテルや物流、小売、飲食…と数多くの企業様、業界でご利用いただいています。
ポイント2

独自進化を続ける、iPad打刻

キンタイミライのiPad打刻はカードをかざすだけの簡単操作。 打刻以外にも、残業の申請や勤怠データの確認など、便利機能を多数ご用意しています。
ポイント3

あなたに向き合い続ける、導入担当者がいる

お客様にとって、最も使いやすいシステムを実現するため、専任コンサルタントが導入からその後の運用までサポートします。 また、驚くほど柔軟なカスタマイズ対応で、他のシステムでは対応できなかったご要望でも、キンタイミライでは実現できた例が多数ございます。

キンタイミライのサービス詳細

動作環境
導入形態
クラウド
対応言語
英語 / 日本語
OS
スマートフォンのブラウザ対応
iOSアプリ
Androidアプリ
仕様
API連携
セキュリティ・内部統制
SOC
ISO
プライバシーマーク
そのほかセキュリティ認証・内部統制
サポート
メール
チャット
電話
機能
アラート機能
生体認証
工数管理
休暇管理・休暇付与方法
ワークフロー機能(有給申請・残業申請)
スマホアプリ打刻
シフト管理
WEB打刻
ICカード打刻
GPS打刻
36協定対応機能
予実管理
仕様
勤怠データのエクスポート方法
CSV形式 / PDF形式

キンタイミライの料金/プラン

無料プラン:なし
無料トライアル:なし

ホテル旅館業の例

419,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
8,600,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

規模  :20ホテル運営 従業員数:1,400名 【打刻方法】 PC + ICカード(FeliCa) シフト:基本シフト、時刻指定型シフト 【その他機能】 ・予実対比型バーグラフ ・予実対比型リアルタイム人件費 ・有給・代休・振休 給与・残数管理 【先方の課題と効果】 社員さん、アルバイトさんの勤怠管理に加え、配膳会さんの勤怠管理や人件費の集計を実現した。 また、コンプライアンスの観点から、月間変形労働制の厳密な管理を実現した。

運輸倉庫業の例

586,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
10,653,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

規模  :60物流センター運営 従業員数:2,400名 【打刻方法】 PC + 指静脈認証 シフト:基本シフト、時刻指定型シフト 【その他機能】 ・予実対比型バーグラフ ・有給・代休・振休 給与・残数管理 【先方の課題と効果】 有休の5日以上取得、勤務間インターバル管理、変形労働時間制の厳格な管理など、働き方改革、コンプライアンス(法令遵守)への対応を実現。

スーパーマーケットの例

1,604,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
12,400,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

規模  :160店舗運営 従業員数:7,200名 【打刻方法】 カメラQR シフト:基本シフト 【その他機能】 ・簡単ログイン ・就業実績速報 ・打刻時アラート ・有給・代休・振休 給与・残数管理 【先方の課題と効果】 比較的高年齢層の女性の多い職場で、残業や有給の本人申請が難しいという課題があったが、iPadによる簡単な申請操作で、これを実現することが出来た。

飲食・小売業の例

3,487,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
19,800,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

規模  :500店舗運営 従業員数:15,000名 【打刻方法】 iPad シフト:基本シフト、時刻指定型シフト 【その他機能】 ・簡単ログイン ・有休・残業等 申請・承認 ・就業実績速報 ・出力ファイルを追加 【先方の課題と効果】 人手不足に対応するための、曜日や時間帯にもとづく柔軟な加給集計を実現した。

アパレルの例

1,190,000
円-/
月額/ユーザー

初期費用
27,100,000

円-

最低利用人数

最低利用期間

規模  :500店舗運営 従業員数:4,000名 【打刻方法】 PC + QRコード シフト:基本シフト 【その他機能】 ・有給・代休・振休 給与・残数管理 【先方の課題と効果】 新規オープン時や人手不足店への応援(ヘルプ)勤務について、人件費の付け替えデータを作成できるようになった。

キンタイミライの連携サービス

SAP SuccessFactors / 給与奉行クラウド / PCAクラウド 給与 / COMPANY 給与計算システム / Oracle E-Business Suite / OBIC7 / SuperStream

キンタイミライのサービス資料

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大規模シェアNo1 クラウド勤怠キンタイミライ

キンタイミライの導入企業
(順不同)

  • 株式会社伊東園ホテルズ
  • 株式会社共立メンテナンス
  • 株式会社京王プラザホテル
  • 株式会社西武・プリンスホテルズワールドワイド
  • 藤田観光株式会社
  • 株式会社Plan・Do・See
  • メルパルク株式会社
  • 伊豆箱根鉄道株式会社
  • 近江タクシー株式会社
  • 近江鉄道株式会社
  • 湖国バス株式会社
  • 株式会社ジェイアール東日本物流
  • 西武鉄道株式会社
  • 西武ハイヤー株式会社
  • 西武バス株式会社
  • 南日本運輸倉庫株式会社
  • ヤマト運輸株式会社
  • 株式会社アサヒブロイラー
  • アディダスジャパン株式会社
  • イケア・ジャパン株式会社
  • 株式会社オカモトホールディングス
  • 株式会社キャメル珈琲
  • 株式会社東急ストア
  • 株式会社八洋
  • 株式会社ハローズ
  • ロクシタンジャポン株式会社
  • エイ・アンド・ダブリュ沖縄株式会社
  • 株式会社王将フードサービス
  • 株式会社ジミー
  • 株式会社東急グルメフロント
  • 株式会社名鉄ミライート
  • アルピコリゾート&ライフ株式会社
  • 近江トラベル株式会社
  • 株式会社クリアックス
  • 西武レクリエーション株式会社
  • 円谷フィールズホールディングス株式会社
  • 株式会社横浜八景島
  • 株式会社スチール
  • 東海バネ工業株式会社
  • 株式会社メディカルシステムネットワーク
  • 株式会社西武リアルティソリューションズ
  • ジャパンエレベーターサービスホールディングス株式会社
  • 株式会社ソフトハート研究所
  • 株式会社西武SCCAT
  • 株式会社プリンスホテルリネンサプライ
  • 西武電設工業株式会社
  • 公益財団法人かわさき市民活動センター
  • 株式会社青南商事

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